やっぱり辞めよう

もう頑張れない

今日辞めようと決心しました。

2ヶ月更新なので、次の更新をしない事にしました。

なので、10月まで今のところで働きます。

本当は働きながら次を探そうと思ってたけど、辞めなければ仕事がある安心感からか本腰上げて転職活動してないんですよね。

辞めたい辞めたい言いながら本気で探してなかったです。


小姑さんとゴルゴさんの態度がどんどん悪くなっていってて、私になら何しても良いと思ってるんだと思います。

これ我慢する意味あるのかな?となりました。

昔の私なら我慢した後に幸せがやってくるとかお花畑な事思ってましたが、我慢したところで幸せはやってこないとこの年齢になると流石に分かります。

私の精神が摩耗していくだけです。

こういうところからはさっさと去るに限ります。


お腹を壊した

原因がいくつか思い当たります。

ひとつは2日前に作ったティラミスもどき。

きっと昨日食べてしまわないといけなかったです。

ですが、流石にあの量を一人では無理。


ふたつめは賞味期限の切れたレーズンサンド。

27日が賞味期限でした。


みっつめは、開けてからしばらく経つキムチ。

少し酸っぱかったです。


よっつめは、今日が賞味期限の牛乳。

これは違うと思いたい。

まだ残ってて明日も飲もうとしてるけど、やばいだろうか。。。


この間賞味期限が4日過ぎたヨーグルトを食べて平気だったから調子に乗ってました。


気をつけよう。


応援お願いします♪



人気の投稿