連休最後の日はのんびりとIKEAの机を組み立てる

今日の夜ご飯

今日の夜は卵サンドを食べました。

卵サンド

デザートは美酢をかけたヨーグルトです。

朝食のような食事になってしまいました。


卵サンドには業務スーパーで購入したクリスピーフライドオニオンをトッピングしてみましたが、特になくても良いかなという感じでした(笑)

業務スーパー,クリスピーフライドオニオン


パンは小麦のパンなのでグルテンフリーではないです。

気軽に米粉パンが買えると良いんですが、難しいですねー。


ピンクだらけでセンスのかけらもないけど、新しい食器とピンクで心が明るくなりました。



PAHL ポール 96×58cm 7,990円

昨日購入した机を組み立てました。

PAHL,ポール,デスク,IKEA,イケア

とても簡単に組み立てらました。

先日購入したポエング(高座椅子)に合う机を探していたので、高さを3段階に調節出来るこの机なら大丈夫かも!と思って購入しました。

作業する時はポエングから体を起こせば、1番低い高さでちょうど良さそうです。

作業する机が欲しかったので、安いリンモン/オディリスでも良いかなぁと思ったんですが、そうなると椅子を新たに購入しないといけなくなるので、それならポールにしようとなりました。

リンモン/オディリスの120×60cmはお菓子作る用に以前購入していて良さを知ってるだけに悩みましたが、座り心地の良い椅子を買うとなると返って高くなりそうなのでポールにして良かったです。

リンモン/オディリスはこちら。

リンモン/オディリス,テーブル,IKEA,イケア

100×60cmは2,799円と破格の値段です。

私は120×60cm(3,499円)を使ってますが、何でもかんでも置いちゃって片付かないです(笑)



明日からまた仕事ですよー。。。

3日働いたらまた休みだからどうにか頑張ります。

求人見てるけど、中々厳しいですね。



応援お願いします♪





人気の投稿