辞めたい気持ちが高まってます

まだ辞められず

昨日偵察に行ったところに応募しました。

電話がかかってきて詳しく話を聞くと、週5では働けないらしく辞退しました。

また辞めるのが遠のいてしまいました。

でも応募して良かったです。

別のところに行って、また変なとこだと『あそこに応募していれば!!』ときっと後悔してたと思うので、応募して合わなかったと分かっただけでも良かったです。


そして、今日も仕事は最悪でした。

それで、昼休憩中に応募したんですけどね。

応募する勢いを貰えた事だけは感謝です。

応募しただけなのに辞めれるだろうと思って、いつもなら小姑さんとゴルゴさんに嫌々ながら挨拶をしていたのに、応募した後は『辞めるんだから!』と気が大きくなって挨拶しなかったです(笑)

辞めるまでは感じ良くしていようと思ってたのに反省です。

というか私が言わなかったら向こうから言う事もないのがよく分かりました。

偉い人がいる時だけ率先して向こうから言ってきます。

こういうところがまたせこいなぁと思うんですよね。

今まで嫌だなと思う人がいても、挨拶をしないっていうのはなかったです。

良い大人が恥ずかしくないんでしょうか?

恥ずかしくないんでしょうね。

反面教師反面教師!

いや、反面教師にするまでもなく、こんな事しないですけどね。


ティラミスを食べる

ティラミス

うーん、これはティラミスではないかなー(笑)

ティラミスと思わなければ美味しいです。

今度はちゃんとマスカルポーネを使って作ってみます。


備忘録

フィンガービスケット10本

お湯150ccにコーヒー小さじ3だと、フィンガービスケット10本はギリギリだったから200ccが良さそう

イケアの保存容器に無理やり入れたら入る



今日の夜ご飯

今日はサラダのみにしました。

サラダ,スパイシーオーロラソース,GABAN,ギャバン

朝昼は食べてるので、夜は控える事にしました。

動いてないのに3食は食べ過ぎてました。

ティラミス食べたから総摂取カロリーは高いけど、これでご飯まで食べてたら大変な事なってました。

これで、増加が止まれば良いのですが。



逆走する車にまた遭遇

そう言えば、昨日書くの忘れてましたが、昨日も逆走してくる車に遭遇しました。

前回から日をおかずに逆走してくる車に遭遇するのは今までなかったです。

今までは数年に1度くらいだったのに、これは何かの暗示だろうか?と思って

【車 逆走 スピリチュアル】

で検索するも、夢占いしか出てこなくて意味は分かりませんでした。

一体何なんだろう?

人から逆走した車を見た話を聞いた事ないんだけど、皆言わないだけで見てるんだろうか?

昨日のは、高速ではないんですが、作りがそんな感じの道路の降り口から登ってこようとしてました。

ちょうど私が降りてきたところで、ちょっと私が遅ければ登ってきてましたよ。。。

分かってないようで、手を振って『こっちは違うよ!』とジェスチャーしました。

前回の逆走した車は登ってきていて、ぐるりと回って本道に合流してました。。。

私こういう逆走に5回くらい遭遇してますが、こんなもんですかね?


応援お願いします♪







人気の投稿