楽天ウォレットの経過が悲しい

楽天ウォレットを始めてから20日経ちました。

気になってちょこちょこチェックしてるんですが、投資した金額より増える事は一度もないままです。

楽天ウォレット,楽天ポイント,仮想通貨,ビットコイン,イーサリアム,ビットコインキャッシュ

今のところ

・ビットコイン 2000円

・イーサリアム 1600円

・ビットコインキャッシュ1000円

の合計4600円を投資してます。

楽天ポイント以外に、楽天銀行に入れてるお金から1000円使いました。

うーん、4600円あったら何が出来るだろうとか考える私に投資は向いてない気がします。

せめて5000円に増えたらおしまいにしようかなと思うけど、果たして5000円になる時は来るんでしょうか(笑)



昨日の仕事の事とか

またしてもいつの間にか寝てしまってました。

今週は3日しか働いてないのにこの疲れよう。

先日書いたようにコロナの後遺症を疑ってますが、だからと言って確認する方法がないので、どうしようもないのが悲しいです。

何でこんなに疲れるのか…

コロナの後遺症じゃなければなんんだ?と不安です。

単に年齢的なものならそれはそれで悲しいけど、諦めがつくんです。

仕事で集中力を使うからこんなに疲れるんだろうか?とも思ったんですが、今までだって集中力を使う仕事をした事あるけど、こんなんなった事ないです。

前回の仕事は体力仕事だったから今のように寝てしまっても不思議に思わなかったです。

それまで4時間睡眠くらいで、寝れない時は2〜3時間で仕事に行く生活だったのに、体を使い始めたらまあよく眠れる事。

私は不眠症だと思ってたけど、単に運動不足なだけでした(笑)

理由があって眠くなるなら分かるんですが、集中力を使うだけでこんなに疲れる?と不思議です。


昨日の仕事も最悪で、恥ずかしながら私泣きそうになりましたよ。。。アラフォーなのに。

生活を考えると仕事を辞める事は出来ない。

人と接する仕事が嫌だから裏方希望で接客業は絶対大変だから避けてたけど、もうそんな事言ってられない状況です。

本当はひとりでコツコツする仕事希望です。

また仕事探しを頑張ります。


応援お願いします♪



0 件のコメント:

コメントを投稿