Bloggerの調子が悪い

このブログはGoogleのBloggerというのを使って書いてるんですが、Bloggerの知名度が低いので何か問題が起きて検索しても引っかからないか引っかかったとしても件数がめちゃくちゃ少ないかです。

それで、現在問題が起きて困ってるんですが、検索しても何も引っかからない。

検索ワードが悪いのかもしれませんが、何て検索すれば良いのかも分からない状態です。

その問題が、最近の日記からどこにも飛べないんですよね。。。

かろうじてブログランキングは大丈夫なんですが、トップに戻ろうにも別の日記に飛ぼうにも飛べない。

もしかして、テンプレートの問題かと思って別のに変えようかとも考えているんですが、今PCが壊れてスマホしかなく、バックアップが取れないんですよね。

もし失敗したとしても元に戻せない。

それ覚悟でテンプレートを変えるか悩んでます。

テンプレート変えて問題が解決するかも謎です。


最近GoogleがBloggerの仕様を色々変えて使いやすくしようとしてくれてるっぽいので、それが原因かな?とも思うんですが、直る保証もないからどうしたもんかなーと思ってます。

こういう時、どこに問い合わせれば良いかも分からないし、困ったもんです。

たくさんの人が使ってるのは嫌だから、マイナーなのを選ぶ性格どうにかしたいです。

無難にアメブロとかにしておけば良かったかなーと時々後悔します。


明日行ったら4連休です!!

仕事が嫌すぎるので休みが嬉しい!!

4日も休んだら行きたくなくなっちゃうなー。

しばらくサボってた掃除をやろー!!


ではー!!


応援お願いします♪



0 件のコメント:

コメントを投稿