今日は平和に過ぎました

今日の夜ご飯

サラダ,深煎りごまドレッシング,キューピー

大根サラダにごまドレです。

夜ご飯はサラダが定番になりそうです。

もちろん市販の洗わずに食べられるサラダを利用してます。


ドレッシングをたくさんかけてるので、カロリー的にどうなんだろうと思うんですが、今までの摂取カロリーよりは低いと思います。

もうしばらくしたら体重を計ってみます。

少しでも減ってくれてると嬉しいんですが。

朝昼はご飯を食べてるので、無理なダイエットではないですよ。



最近の私のブーム

美酢,ミチョ,牛乳割り,ザクロ

美酢を牛乳で割ってみました。

これすごく好みです。

炭酸で割るより好きかも。

ちょっとどろっとしてて、飲むヨーグルトみたいで美味しいです。

寒くなってきたので、今度はホットで飲んでみよう〜。


牛乳の賞味期限が昨日なのが気になるところです。


追記

牛乳の賞味期限が昨日だから残してられないと思って、残りの牛乳を温めて美酢を入れたら先程の比じゃなく分離してしまった。

これは見た目的にだめ。

でも味は普通に美味しいです。


今日の仕事

今日の仕事は何事もなく過ぎました。

明日と明後日働いたら土日なので、後2日頑張ります。

明日からの1ヶ月働いたら辞められると思うと小姑さんとゴルゴさんはどうでも良くなってきました。

それよりも、次の仕事が見つかるかそれが心配です。


今回で、自分が苦手な分野がちょっと分かったので、今の職種は絶対に避けます。

本当はひとりでコツコツ出来る作業が合ってるんですけどね。

私に何の能力もないのが悲しい。



応援お願いします♪



人気の投稿