スピリチュアルが嫌いだけど好きなんです

 昨日起きてから首の後ろが痛いんです。

特に何かした覚えはないので痛くなる理由が分からず、ひとつ思い当たるとしたら土曜日に座椅子で寝てしまった事くらい。

それなら日曜日に痛くなりそうなものなのに、月曜日起きてから痛いんです。

アラフォーなので筋肉痛のように遅れて痛みがやってきたのか?とも思ったんですが、今までも座椅子で寝てたから座椅子は関係ないかなぁと。

他に原因が見当たらない時は『症状 スピリチュアル』で検索します(笑)

今回で言うと、【首の痛み スピリチュアル】です。

◯◯ スピリチュアルで大体何かしら出てきます。

本当かどうかはさておき、納得する時もあります。

数年前に腰痛で苦しんだ時は、腰痛 スピリチュアルで検索すると【お金や生活に不安があると腰痛になる】とあって納得しました。

その時、本職だけでは不安で、バイトを始めた時だったんですよね。

まさに当てはまる!と思ってから何気に信じてます。

【首の痛み スピリチュアル】での検索結果は分かるような分からないような微妙な感じでした。


スピリチュアル 好きなんですが嫌いなんです。

スピリチュアルな発言する人を見ると、『現実生きろよ!』と思うんですが、まさにこれ自分に対して思ってる事なんで、同族嫌悪なんですよね〜。

幸せになりたいと思いつつ何の行動もせずに祈ってるだけで幸せになるはずがないと今は分かってます。

以前の知り合いが「幸せになれるように祈ってる」と言ってて、『何もせずに幸せになるわけないだろ!』と思いつつ、自分も彼女と同じだと気づいて恥ずかしくなりましたね。

まさに私が引き寄せの法則とかしてて何も行動してなかったんです。

それからスピリチュアルが好きだけど嫌いです。

今の私の考えはこうです。

【人事を尽くして天命を待つ】

です。

偉そうに言いつつ、私は出来てないんですが(笑)

私ジンクスがいくつかありまして、適当にやった方がうまくいくんです。

なので、努力したら思うようにならないと思い込んでて無意識に努力しないようにしてる節があります。

先日大坂なおみさんがジンクスを打ち破って全米優勝したというニュースを見て恥ずかしくなりました。

ジンクスジンクス言ってられないです。


昨日購入したもち麦十六穀米を入れてお米を炊きました。

もち麦十六穀米,ドラッグストアコスモス

2〜3合に1包なので、2合に入れたらちょっと色味的に薄いかなぁと思ったので、次回は1合に1包入れてみます。

1包はこんな感じです。

もち麦十六穀米,ドラッグストアコスモス


応援お願いします♪