新しい仕事ダメだった…

転職活動がはかどらない

先日応募したところからお断りのメールが来ました。

ダメだろうと思ってたのにショックを受けてます。

ちょっと受かるかも、とか思ってたんでしょうね私。

あそこで働いたらって妄想してましたもん(笑)

これでまた辞めるのが遠のきました。


今日もゴルゴさんは朝から感じが悪く気が滅入りました。

定年退職された方がたまにバイトをしに来るんですが、その人にはめちゃくちゃ感じが良いんです。

という事は、感じ悪くされる私に問題があるのかな?と考えると暗い気持ちになりました。


ふと思ったんですが、私女性にはあまり嫌われる事なく生きてきたんです。

そのかわりなのか男性にはかなり嫌われます。

小中いじめられっ子だったとどこかに書きましたが、その時も虐めてきたのは男性でした。

女性に虐められるのが全くなかったわけじゃないですが、男性と比べるとほぼなかったです。

なのに今女性にかなり嫌われてて、一体何なんだろう?

これで男性に好かれてたらどっこいどっこいで、まあいいかと思えるんですが、そんな事は全くなく。

せてめ素敵な男性があらわれてくれないですかねー。



この疲労感の原因ってまさか…

私すごく疲れてるんです。 

仕事はそんなに体力仕事じゃないのに、です。

それで、もしかして知らないうちにコロナにかかってて、コロナの後遺症なんじゃないかという気がしてきました。

コロナの後遺症で疲労感と聞いた事があったので。

ここ数ヶ月で、風邪をひいてはないので無症状だったんでは…と疑ってます。


応援お願いします♪



人気の投稿