知人宅におじゃましました。

今日冷やし中華食べました。

冷やし中華
野菜たっぷり冷やし中華です。

生野菜が不足してる私に今必要なものです!

肉は焼くだけなのでどうにか私でも調理出来ますが、こういうのは難易度高くて無理です。

自分でやると『虫ついてないかな?』とか『綺麗に洗えたかな?』と心配で気持ちよく食べられません。


デザートには手作りのソースがかかったヨーグルト。
ヨーグルト
きざんだバナナも入ってました。

帰る前に杏仁豆腐。
杏仁豆腐

これまた手作りの黒みつと一緒に頂きました。

黒みつで杏仁豆腐の味が分からなくなるんじゃないかと思ったのに、杏仁豆腐の味が強調されてとても美味しかったです。

市販の黒みつよりもサラッとしたタイプだからかもしれません。


母が亡くなってから、ご飯を作ってくれたりと長い付き合いの人です。

本当に有難い。

私もこういう人になりたいなぁとつくづく思います。

今仕事で変な人と関わり合いがあるから、彼女たち以外と関わると、『普通はこうだよね?あの人たちは一体なぜあんなんなったんだ?』と不思議で仕方ありません。


応援お願いします♪






人気の投稿