何もせず過ごしてしまった

ヨーグルトを食べて健康になった気がする

ヨーグルト,美酢

先日知人宅で食べたフルーツソースたくさんのヨーグルトが美味しかったので、私も買ってみました。

フルーツソースを買い忘れ、どうしようかと思ってたら、偶然購入してた美酢があったのでソースとして使いました。

これだと罪悪感なしで食べられて、なおかつ健康なので良いですね。

美酢は以前から気になっていたら、よく行くドラッグストアにありました。


寝て過ごして後悔

今日はなんと昼前まで寝てしまってました。

本当は早起きしてIKEAに行く予定だったのに。

何でこんなに疲れてるのか…

もしかして病気じゃないだろうか?と不安です。

母は癌で亡くなったんですが、再発を繰り返してまして、最後の再発が分かる前にかなり疲れやすくなってまして、後から思えばあの時から…と思います。

癌家系じゃないのに癌になってしまって、苦労をかけてしまったからだろうと思います。

頑張りすぎるくらいの人だったので、怠けるくらいがちょうど良いんだと思います。

私はそんなに頑張ってないし、癌ではないでしょうが、定期的に行ってる病院に行けてないので、時間を見つけて病院に行こうと思います。

日々の忙しさにかまけて病気になったら何の為に働いてるのか分からないですからね。


Bloggerの設定を触りまくる

今日はブログを色々触ってました。

リンクが繋がってない問題はテンプレートを変えたら解決しました。

テンプレートを変えたら目次が表示しなくなったので、別のやり方でやってみると、別のところで不具合が出てしまって大変でした。

やっぱりpc買うかなぁとか考えますが、どう考えてもいらないような気がしてスマホで済ませてしまいたいところです。

iPhoneとBloggerの相性が悪い気がするのは私だけでしょうか。

色々触った結果、私の力じゃどうにもならずテンプレートを変えただけになってしまいました。

4連休中に目次を付けたり色々したいです。

まずは、夜中のテンションでつけてしまったタイトルをどうにかしたいです。

何で恥ずかしいのつけちゃったんだろう。。。


応援お願いします♪



人気の投稿