お札の向きは上向き?下向き?

ちょっとした事で開運するんじゃないだろうか?

昨日仕事の問い合わせが2件きました。

ひとつは以前していた仕事関係でお客さんのご紹介で、もうひとつは趣味でしている事で問い合わせです。

どちらも上手くいけばちょっとしたお小遣い稼ぎになりそうな感じです。

今までこんな事はなかったのに、一体なぜ1日で問い合わせが2件も!?と不思議でした。


昨日を境に運勢が良くなり始めたのか?とか考えてたんですが、もしかしてこれが原因?というのが今日分かりました。


私お財布にお札を仕舞う時、下向きに入れてたんです。

下向きに入れるとお金が出ていかないとどこかで見てからずっと実践してました。

いつ始めたか記憶にないですが、かなり長い事そうしてました。

お金が貯まるように下向きにしてましたが、全然貯まってません。

なのに、昨日慌てていて、1万円札を上向きに入れてたようで、今日買い物してる時にいつもと逆向きに入れている事に気づきまた。

すごいこじつけなんですが、昨日問い合わせが2件も来たのはお札の向きが関係してるのかなぁと思って、今日から上向きに入れる事にしました。


居心地の悪い財布からお金は出て行くと見た事あるし、下向きは居心地悪かったんじゃないでしょうか??

お金が出ていかないって良さそうに見えて全然良くないんじゃ?

使うお金がないって事と同じじゃない?と気づきました。

という事で、お金が循環するよう上向きです。

何か変化があれば報告します。


楽天ウォレットの経過

楽天ウォレット,仮想通貨,ビットコイン,イーサリアム
ビットコインキャッシュにも入金してみました。


よく調べずに始めたけど、後から見ると始めた時期が悪かったんじゃないかな?という気がします。

とりあえず、大金でもないから続けてみるつもりです。

というか、楽天ウォレットで儲けた人いるんだろうかな〜?

儲けるという概念が間違ってる?

お札の向き効果でうまく行きますように。


イーサリアムなのかイーアリサムなのか覚えられないー。


ではー。


応援お願いします♪


0 件のコメント:

コメントを投稿