毎日遊んで暮らしたい

ストレス太りを解消したい

今日は地域の掃除あり、朝から掃除しました。

私は集めた枯れ葉をゴミ袋に入れるだけ。

それだけなのに汗をかきました。

これくらいの動きでも毎日してると、消費カロリーが増えて太りにくくなるんだろうなーと。

分かってはいるけど、実行するのが難しいんですよね。

最近の私は食べ過ぎて太ってしまってます。


私の場合、ちょっとしたストレスでは太るので、現在のストレスはそれほど酷くないんだなぁと判断してます。

酷いストレスの時は食べていても痩せていくので、これはこれで怖いです。


最近の転職活動について

多分無理だろうと思いつつ、新しい仕事に応募してみました。

書類選考の合否が連休明けくらいにくると思います。

正社員の仕事なので決まると嬉しいんですが、年齢的にギリギリなのと、経験のない職種なので厳しそうです。

ダメで元々受かればラッキーくらいの気持ちです。

今の仕事が耐えられるのなら、どんな仕事でも出来るんじゃないかな?と。

まずは、受かってからの話ですが。

今のところだと私の心が死んでいくので、早く別の仕事を見つけたいです。

なんだかんだで今の仕事に慣れつつあって、我慢すれば良いんじゃないか?と思ったりして、新しい仕事を探すのを避けてる自分がいます。

多分落ちるのが嫌で逃げてるんですよね。

何でこんなに弱虫なのか…


ダイエットは忘却の彼方

今日は朝から人と会い、昼から美容室に行き、夕方からは友達とご飯を食べに行って中々ハードな1日でした。

毎日こんな風にして過ごせれば楽しいだろうな。

でもお金を稼がなくてはおひとりさまの私は生きていけないのです。


カレーを食べました。

ナン,インドカレー

カレーのルーを2種類選べたので、野菜とエビのルーを選びました。

ナンはおかわり無料だったので、ハーフナンをおかわりしました。

どう考えても、食べ過ぎでした。


チャイも飲みました。

チャイ

砂糖を入れて甘くして飲みました。

美味しいものを食べて、友達と色々話して今日はとても幸せでした。

ではー。


応援お願いします♪



人気の投稿