ダイエット(8/1)はとむぎ茶

そう言えば、昨日はとむぎ茶の感想書くの忘れてました。

昨日は水出しで飲みました。

水出しだと味が薄いようですが、水にパックを入れるだけなので、ものぐさな私には手軽で良かったです。

確かに水出しだと薄いですが、飽きがこなくて良いかも。

↑これが、昨日の感想です。


今日知人の家に出掛けたんです。

その時に気付いたんですが、ちょっとだけいつもより白いかも?と思いました。

でも1日で効果出るわけないし、気のせい?と思うんですが、何だかいつもより白いような気がします。

湯船につかってると、手がふやけていつもより白く見える事ないですか?

そんな感じで皮膚の水分量が増えたんだったら嬉しいんですが。

でも1日でそんなわけないだろうし謎です。


気のせいかもですが、はとむぎ茶はたっぷりあるので今年の夏ははとむぎ茶で過ごします。


食べるはとむぎは美味しいけど、値段考えたら今回のみです。



8/1の記録

【体重】

59.1kg


体重増えてる。

土日に増えるのは仕方ない。

ガレットが原因かしら?


【お通じ】

あり


マグネシウムが効いてるよう。

3日連続で摂取するのは怖いから、今日は飲むのは止めよう。

隔日で摂取が良いかも。


【食べたもの】

9:22 

コーヒー(樫炭白きくらげ甜菜糖牛乳入り)

ガレットブルトンヌ


10:56 朝ごはん

朝ごはん

ごはん65g

キムチ

さばフレーク


3食こんなだったら太らないんだろうなぁ。


12:20 おやつ

ガレットブルトンヌ

コーヒー(甜菜糖牛乳入り)

ガレット


食べたガレットは画像の右下の四角いの。

ギー足しただけでこんなに美味しいとは。

本当は半分だけ食べようと思ってたのに、全部食べてしまった。。。


13:45 昼ごはん

セブンイレブンのおにぎりとからあげ棒


17:45 おやつ

デザート

コーヒーとおかしなど


19:25 竹炭


19:31 夜ごはん

夜ごはん

頂いたごはん。


上のは卯の花なので今日中に食べる事にしました。

以前生おからでお腹壊した事があるので怖くて。


久しぶりの知人の家に行きました。

会うとごはんをいただくんです。

自分で作るごはんか買ったものしか食べないから、人が作ってくれたのはすごく嬉しいです。

そして、美味しい!


22:17 おやつ

おやつ

これくらいの量だと罪悪感なく良いです。



なんだかんだで今日は食べ過ぎました。

ちょっと体重が減って調子に乗ってました。




応援お願いします♪



人気の投稿