ダイエット(8/12)恨みの感情が怖い

小田急線の犯人の思考が理解不能です。

女性を恨んでるにしろ、どうして関係ない女性を害するんでしょう。

女にあごで使われたなら、その女を害すれば良いのに。

昔の恨みを募らせて犯罪犯す人いるけど、幸せじゃないから昔の事にこだわってしまうんだと思います。

それとも恨みを募らせる性格だから幸せになれないんでしょうかね?


10年20年前の嫌な出来事を、当時の恨みの気持ちのまま愚痴る知人がいました。

10年20年経ってもまだその気持ちのままなのが怖かったです。

そして、内容的にそんなに恨む事でもない大した事ない出来事なんですよ。。。

もういい加減昇華しようよ。


恨みの感情が強い人の愚痴って聞くだけでどっと疲れるから嫌です。

愚痴を聞いてても疲れない人もいるから疲れる人は恨みの感情が強いのかな?

感情って相手に伝わるから普段から良い気分で過ごさないとですね!




雨がすごいです。

ずーっと雨の予報です。

雨のおかげか涼しいのは良いけど、災害が心配です。

土日どこにも行く予定はないけれど、雨というだけで鬱陶しいです。



8/12の記録

【体重】

59kg


9月末の健康診断に向けて痩せないといけないのに全然痩せません。

お菓子?お菓子の食べすぎ?


【お通じ】

なし


【食べたもの】

7:25 樫炭


8:00

コーヒー(甜菜糖牛乳入り)


12:11 昼ごはん

ごはん130g

グリーンカレー

ココナッツサブレ2個


18:28 おやつ

竹炭

ココナッツサブレ


20:00 夜ごはん

夜ごはん

サラダ

自作ごまドレッシング

業務スーパーのフランスパン

トマトピクルス


ネットで見たごまドレッシングを作ってみました。

絶賛されてたからかなり期待したけど、そんなに美味しくなくて残念。

また別のレシピを試してみよう。


21:39 おやつ

白きくらげ

白きくらげコーヒー味(甜菜糖牛乳入り)

シュークリーム



応援お願いします♪



人気の投稿