ダイエット(8/14)たくさん食べてしまった

今日タルタルソースを作りました。

7月の連休中に作ろうと思っててようやく作りました。

そして、初めてフライドポテトを作りました。

油を大量に使いたくなかったので、検索したのでやってみたら失敗しました。

何が悪いのか分かった気がするので次は成功させたいです。



ポテトを揚げたら深型フランスパンが焦げ付いたのでYouTubeでコゲを取るのを検索したらダイソーの多目的クリーナーが良いらしいと分かったので買いに行ってきました。

ずっと雨が降ってるので、マシになった時にささっと行ってきました。

同じのがなくて、似たのを買いました。

ダイソー,多目的クレンザー

どうだろうかと思ったけど、どうにか取れました。


参考にした動画はこちら。




8/14の記録

【体重】

59kg


【お通じ】

あり


【食べたもの】

10:05 樫炭


11:19 

朝ごはん

業務スーパーのフランスパン

自作タルタルソース

トマトピクルス

おもち2個

白きくらげコーヒー味(甜菜糖牛乳入り)


タルタルソースってこんな味だったかな?


14:50 

業務スーパー,フライドポテト

フライドポテト


ブラックソルトとブラックペッパーで味付け。

次は成功させたい。


16:31 

白きくらげコーヒー味(甜菜糖牛乳入り)


18:14

竹炭

パイの実


20:20 夜ごはん

夜ごはん

サラダ130g

自作ごまドレッシング

トマトピクルス

業務スーパーのフランスパン

自作タルタルソース


ごまドレッシング美味しいです。

ドレッシングを買うとずーっと同じ味が続くので困ってましたが、自作だと解決です。


応援お願いします♪



人気の投稿