ダイエット(8/11)なんちゃってリンパマッサージ

今夜は寒いです。

扇風機さえもいらないです。

未だかつてこんな事ありました?8月中旬に寒いなんて事。

変な気温です。

暑いよりは過ごしやすいけど、冬がとてつもなく寒くなりそうで、それはそれで嫌です。



なんちゃってリンパマッサージをしてます。

今日はトイレの回数が多かったのでリンパマッサージの効果かも。

いらない水分が出てるんでしょうか?

浮腫が取れて体重が減ってくれると良いなぁ。

足が普通の人並みの太さになってくれなら良いんだけど。

先日ふくらはぎ測ったら、1番太いところが41cmくらいでした。。。

酷すぎる。

足が太いのって歩き方の問題?

よくそういう説を見かけるけど、変な歩き方していても足細い人いるし、遺伝が9割だろうと思うんだけどなぁ。


そう言えば噛まれた金メダルが交換になるようで良かった。

自分のものじゃあるまいし、他人の金メダル噛む神経が分からない。

こういう人は他人の家の冷蔵庫とか勝手に開けてそう。

とんでもないわ。



8/11の記録

【体重】

59.1kg


何でこんなに増えてるの。


【お通じ】

なし


【食べたもの】

7:25 

樫炭

白きくらげコーヒー味(甜菜糖牛乳入り)


8:00

コーヒー(甜菜糖牛乳入り)


12:10 昼ごはん

ごはん130g

グリーンカレー


22:41 夜ごはん

夜ごはん

業務スーパーのフランスパン2枚ピザ風

サラダ シーザードレッシング

白きくらげコーヒー味(甜菜糖牛乳入り)


23:45 おやつ

ココナッツサブレ

ココナッツサブレ



応援お願いします♪



人気の投稿