ダイエット(8/17)食欲がおさまらない

今日のおやつ

ファミリーマート,バタービスケットサンド

気になってたのでポイントで買いました。


クリームがたっぷりです。

ファミリーマート,バタービスケットサンド

美味しかったです。

前々からレーズンバターサンドを作りたかったので、ますます作りたくなりました。

でも、ビスケット焼いてクリーム作るのが面倒くさいから二の足踏んでます。

暇になったら作りたい。



8/17の記録

【体重】

59.1kg


【お通じ】

あり


【食べたもの】

7:27 朝ごはん

樫炭

白きくらげコーヒー味(甜菜糖牛乳入り)


8:00

コーヒー(甜菜糖牛乳入り)


12:07 昼ごはん

お弁当

ごはん120g

グリーンカレー

フィナンシェ2個


ごはんを10g減らして120gにしたら夜ごはんまでもたないかもしれないと思ってたけど、意外に大丈夫でした。

このまま110gにしたいところです。


18:00 夜ごはん①

サラダ

サラダ65g

シーザードレッシング

トマトピクルス


18:44 夜ごはん②

業務スーパー,フライドポテト

業務スーパーのフライドポテト

久原のうどんスープ粉末


フライドポテト1kgは多いなぁと思ってたのに毎日のように食べてたら1kgがあっという間無くなりました。

確認したら4日でなくなってました。

流石に食べ過ぎです。

作るのが面倒そうだから今回のみだろうなぁと思ってたのに、慣れてしまうと簡単でした。

また買おう。


20:02 おやつ

白きくらげコーヒー味(甜菜糖牛乳入り)

ファミマのバタービスケットサンド



応援お願いします♪

人気の投稿