ダイエット(8/31)明日から本気出す?

今月も痩せもせず終わってしまいました。

ダイエット,記録

来月は健康診断あるのにどうしよう。。。

明日から頑張るしかない。

夜ごはんを抜くくらいしか出来ないけど、それさえ続かなさそうだけど。

果たしてどうなるでしょう。



ダイエットしないといけないのに食べ物の話です。

フライドポテト好きに本当におすすめなんです!

久原,うどんスープ

是非フライドポテトにかけてみて欲しいです。

すごく美味しいんですよ。

昨日塩をかけたけど、何か違う。

そう言えば、ポテトチップスもうすしお味あまり好きじゃなかった。

ポテチなら九州しょうゆとコンソメが好きだし、チップスターだったらサワークリームオニオンが好きです。

堅あげポテトだったらブラックペッパー派です。


流石にうどんスープ粉末ばかりだと飽きそうだから別のフレーバーも探したい。




8/31の記録

【体重】

58.9kg


【お通じ】

なし


ジャガイモ食べてるのにお通じがありません。

食べる量が少ないせい?


【食べたもの】

7:30 朝ごはん

樫炭

ジョンソンヴィル1本


8:00

コーヒー(甜菜糖牛乳入り)


12:14 昼ごはん

お弁当

ごはん120g

レッドカレー

冷凍の唐揚げ2個


正直これじゃあ足りないです。

でも我慢我慢。


18:32 竹炭


18:54 夜ごはん①

サラダ65g

自作胡麻ドレッシング


19:42 夜ごはん②

業務スーパー,フライドポテト

業務スーパーのフライドポテト

久原のうどんスープ粉末


21:12 おやつ

レーズンサンド

白きくらげコーヒー味(甜菜糖牛乳入り)

レーズンサンド2個


レーズンサンドが美味しくて美味しくて。

甘さが足りないと思ってたけど、これはこれで美味しい気がして来ました。


21:53 おやつ

チョコモナカジャンボ



応援お願いします♪

人気の投稿