ダイエット(8/10)疲れました

今日は休み明けでかなり忙しかったです。

休憩半分しか取れてない。

私が休憩取れてないの上の人は分かってるのに、何も言わない。

残業つきません。

何だかなぁ。。。



今日も頭痛です。

ここ最近頭痛がしてたから『コロナだったら…』と心配だったけど、連休中に頭痛にはならなかったから仕事が原因のようです。

まあ、薄々分かってはいたけども。

仕事してる最中少しも休まる時間がないです。


知り合いに仕事誘われてて、先が見えないから断ってるけど、そちらに逃げたい気持ちです。



8/10の記録

【体重】

58.8kg


連休明けなのに58kg台は奇跡かも。

頑張ろう。


【お通じ】

なし


【食べたもの】

7:27 樫炭


8:00 

コーヒー(甜菜糖牛乳入り)


12:30 昼ごはん

お弁当

ごはん130g

グリーンカレー


少し物足りないけど、これぐらいが普通になれば痩せそう。


18:10

セブンイレブンのおにぎりとからあげ棒


22:23 おやつ

肉まん

肉まん

竹炭


頂いた肉まん。

有名なお店の肉まんだそう。

美味しかった。



応援お願いします♪



人気の投稿