ダイエット(8/26.27)健康診断まで1ヶ月を切る

 ようやく5日間が終わりました。

もう木曜日あたりから疲れて疲れてクタクタです。

体力つけないと老後が心配です。


仕事は相変わらず忙しいですが、私の苦手としてる2人がいないので気分が全然違います。

2人にされてた嫌な気持ちになる事がないので、本当気持ち的には楽になりました。

これで忙しさがもう少し減ってくれると良いんですがね〜



健康診断まで1ヶ月を切ったのに全くダイエットが進みません。

9月は夜ごはん食べずに過ごそうか?と出来もしない事を考え中。

せめて58kg台になっておきたいです。

本当痩せにくくなりました。

ちょっと舐めてましたね、中年の体を。。。


ダイエットダイエット言いつつ、明日はレーズンサンドを作ろうとしてます。

クッキーは買ったので、クリームだけ作るつもりです。



8/26の記録

【体重】

59.2kg


【お通じ】

なし


【食べたもの】

7:33 朝ごはん

樫炭

スノーボールクッキー2個


8:00

コーヒー(甜菜糖牛乳入り)


12:16 昼ごはん

昼ごはん

ごはん120g

レッドカレー

スノーボールクッキー3個


クッキーは今日で終わり。

ビニール袋じゃなくて綺麗にラッピングしたい。


19:00 竹炭


19:24 夜ごはん

海鮮巻き

海鮮巻き


2割引きだったので、怠けて買っちゃいました。

食べた後の記憶がないです。


2:00 おやつ

ルマンドほとんど


起きてからスマホ見つつお菓子を食べる。

お腹すいて我慢出来ませんでした。



8/27の記録

【体重】

59.2kg


【お通じ】

あり


【食べたもの】

7:38 朝ごはん

樫炭

白きくらげコーヒー味(甜菜糖牛乳入り)


8:00

コーヒー(甜菜糖牛乳入り)


12:15 昼ごはん

画像撮り忘れ。

ごはん120g

レッドカレー(ごはんと同じ容器でいつもより少な目)

冷凍の唐揚げ3個

ルマンド2個


19:57 竹炭


21:00 夜ごはん

業務スーパー,フライドポテト

業務スーパーのフライドポテト

久原のうどんスープ粉末


揚げるの慣れたと思ってたのにちょっと失敗。


22:39 おやつ

業務スーパー

業務スーパーで購入したお菓子4個入り全部

白きくらげコーヒー味(甜菜糖牛乳入り)


前ストロベリーパイが美味しかったので、チョコレート味も買ってみたけど、ストロベリーの方が断然美味しかったです。

チョコの方が人気なのか、私が買う時はチョコは2個しか残ってませんでした。

でも絶対ストロベリー味の方が美味しいです。



応援お願いします♪



人気の投稿