ダイエット(8/3)マット類を処分

 そう言えば、先週玄関マットを撤去しました。

去年、洗濯が面倒でキッチンマットとバスマットを撤去したんです。

撤去した後も困る事なく過ごせてたのに、キッチンマットとバスマット以上に必要性を感じない玄関マットは使い続けてました。

ゴミの日にゴミ袋にスペースが余ってたので急遽捨てる事にしたんですが、本当捨てて良かったです。

掃除もしやすくなりました。

玄関マットを捨ててなかったのは、気に入ったのを買ったので中々捨てる気になれなかったんです。

必要ないのに、思い入れがあると捨てにくいんですよね。高かったり気に入ってたものだったり。。。

こういうのが他にもあります。

でもどう考えても必要ないのはどんどん捨てていこう。



8/3の記録

【体重】

59kg


【お通じ】

なし


【食べたもの】

7:20 樫炭


8:00

コーヒー(甜菜糖牛乳入り)


12:16 昼ごはん

お弁当

ごはん130g

頂いたおかず

冷凍食品2種


18:30 竹炭


21:32 夜ごはん

ダイエットサラダ

サラダ130g

トマトピクルス

シーザードレッシング


23:22 おやつ

白きくらげコーヒー味(甜菜糖牛乳入り)

チョコモナカジャンボ


白きくらげのコーヒー味は大成功でした。

冷凍した白きくらげコーヒー味を解凍して、甜菜糖と牛乳足して飲むと美味しいです。

コーヒーゼリーに牛乳入れた感じです。

白きくらげはずっと食べ続けようと思ってるので、美味しくないと続かないから発見出来て良かった。



応援お願いします♪



人気の投稿