ダイエット(8/28)犯人が捕まって良かった

今日は起きたのが遅かったので、1日があっという間でした。

あぁもったいない。


夏は終わりかけのはずなのに暑くなってきました。

盆過ぎあたりは寒い時さえあったのに。

雨の影響って大きいんですね。



そう言えば気になってた硫酸の犯人捕まりましたね。

怨恨だろうと思ってたから知り合いの犯行と知りやっぱり!となりました。

こういうのって逆恨みの可能性もあるから怖いです。

逆恨みとちょっと違うかもですが、昔の知り合いがちょっとその気がありましたね。

その知人が仕事で知り合った人とごはんを食べに行こうとなったらしいんです。

それで、知人は日にちを決めようとしたら暇になったら〜と言われたそうで、しばらくしてまた誘ったらまたかわされたそうです。

それで、「裏切られた」と言ってたんです。

「裏切られた」という言葉が出てくる事が怖いです。

「ごはんを食べに行こう」自体が社交辞令じゃないの?と思ったもんです。

そこで思わなくても、1回断られたら社交辞令と気付きませんか?

それで「裏切られた」と言ってたのがすごく怖かったです。

いやいや、いやいやそれは…

犯人もこんなメンタルだったんでしょうか。

いや、逆恨みと決まったわけじゃないですけどね。



業務スーパーに行ったので冷凍のフライドポテトを買いました。

フライドポテトだけじゃ飽きるから別メニュー作りました。

ミルクグラタン

ミルクグラタンです。


材料

・フライドポテト

・冷凍の玉ねぎ

・牛乳

・バター

・チーズ

・塩、ブラックペッパー、アイハーブで購入したコンソメみたいなもの


作るの簡単だから時々こちらにしよう。



8/28の記録

【体重】

59.1kg


よーく寝たからか少し減ってました。

睡眠はダイエットに重要ですね。


【お通じ】

あり


【食べたもの】

11:00 樫炭


12:39 昼ごはん

昼ごはん

業務スーパーのフランスパン

レッドカレー

白きくらげコーヒー味(甜菜糖牛乳入り)


慣れたらレッドカレーも美味しい。

今度はイエローカレーのペーストも買ってみよう。


16:53 

コーヒー(甜菜糖牛乳入り)


19:49 夜ごはん

ミルクグラタン

ミルクグラタン


中々美味しかったです。



応援お願いします♪



人気の投稿