ダイエット(8/2)イライラが止まらない!

今日は仕事でイライラです。

休憩は半分しか取れないし、仕事しない人いるしもうイライラが半端ないです。

その仕事しない人が、自分の仕事じゃないと思ってるみたいで、その仕事が私にまわってきます。

どう考えてもお前の仕事だろ!と言いたい。

こっちは締め切りが午前の仕事でめちゃ急ぎなんです。

片や、仕事しない人のは、何なら明日でも良いような仕事ですよ。

考えたら分かるだろ!

明日もイライラするんだろうな。




8/2の記録

【体重】

59.4kg


【お通じ】

なし


マグネシウム摂取してないと出ないですねー。


【食べたもの】

7:25 樫炭


8:00

コーヒー(甜菜糖牛乳入り)


12:25 昼ごはん

お弁当

昨日頂いたものと、冷凍のからあげ2個詰めました。

おやつにガレットも。


18:30 竹炭


19:24 夜ごはん

夜ごはん

ごはん65g

きゅうり、さばフレーク、ピーマン、キムチ


すごく健康的。

でもこれでお腹いっぱいにはならないんだなぁ。

腹四部目くらい。


22:00 おやつ

牛乳白きくらげ(コーヒー味)甜菜糖

ガレット



応援お願いします♪



人気の投稿