ダイエット(8/7)リンパマッサージしたい

今日は久しぶりに昔の同僚と会いました。

仕事に誘われたんですが、年齢考えると挑戦するのには無謀かな?と思い踏み切れません。


それよりも、元々痩せてる彼女が更に痩せた気がして尋ねてみたら前より体重増えたそうなんですよ。

顔とかもかなり小さくなっててどうしてか訊いてみたら、リンパマッサージに行ってるおかげじゃないかという事でした。

リンパマッサージを始めて数ヶ月して効果が出始めたようです。

私も同じところに行きたい!と思ったけど、遠くて無理でした。

何よりもお金が続かない。。。

自分でやるしかない!と思ってリンパマッサージの仕方を検索したけど、続かなさそう。

やり方もいまいち分からない。

でも、あの効果を見るとリンパマッサージやりたいですねー。



8/7の記録

【体重】

58.3kg


【お通じ】

あり


昨日の夜ごはんに炭水化物摂取したからか2回も出ました。


【食べたもの】

9:35 樫炭


10:40 おやつ

スタバでエスプレッソフラペチーノ


14:06 昼ごはん①

トルティーヤ

ローソンのトルティーヤ

白きくらげコーヒー味(甜菜糖牛乳入り)


15:50 昼ごはん②

セブンイレブンのおにぎりとからあげ棒


19:20 夜ごはん

ダイエットごはん

サラダ130g

ペッパービーフ

シーザードレッシング


サラダに飽きたので、ペッパービーフというのを追加しました。

ブラックペッパーが効いてて美味しいです。


23:25 おやつ

アイス

アイス



夜ごはん後に寝るのが癖になってるようで、今日は特に何もしてないから疲れてないのに寝てしまってました。

暑いからそれだけで疲れてるんでしょう。

うち扇風機だけだから。。。

それだけじゃなく年々疲れやすくなってて何かするのが億劫です。

明日楽しみにしてた陶芸なのに、疲れそうで行く気が低下中。

行ったら行ったで楽しいのは分かってるんですけどね。

楽しく生きるのに体力必要ですね。



応援お願いします♪



人気の投稿