ダイエット(8/24.25)最近の気になるニュース

最近気になってるニュースがYouTuberが猫を虐待して、その猫を警察がYouTuberに返した事件と硫酸を男性にかけた事件です。


警察は猫を何で返したんだ!?って怒りがわきます。

動物虐待動画を撮る神経も分かりません。

そして、それを世に見せようと思う事も全く分かりません。

親の顔が見てみたいです。



硫酸の事件は怖すぎます。

すぐ捕まるかと思ったんですが、まだですね。

結構特徴のある体格なので、防犯カメラに映ってるのを知り合いが見たらすぐ気付きそうな気がします。

早く捕まってほしいです。




8/24の記録

【体重】

59.2kg


ちょっと減って安心。


【お通じ】

なし


【食べたもの】

7:30 樫炭


8:00

コーヒー(甜菜糖牛乳入り)


12:08 昼ごはん

お弁当

ごはん100gくらい?

レッドカレー

スノーボール3個


私今週はレッドカレーが昼ごはんなんですが、よく飽きずに食べてるなーと我ながら思います。


18:15 竹炭


18:46 夜ごはん①

夜ごはん

サラダ65gくらい

自作ごまドレッシング

キムチ


ポテトを食べる前に野菜を食べて、血糖値を急上昇させない作戦です。


19:31 夜ごはん②

夜ごはん

牛乳

業務スーパーのフライドポテト


先週購入したポテトがなくなる。

1kgなんてあっという間です。




8/25の記録

【体重】

59.2kg


昨日と同じ。増えてないだけ良しとしよう。


【お通じ】

なし


前日にポテト食べたからお通じあると思ったのに残念。

ゆっくりする時間がないとダメですね。


【食べたもの】

7:30 樫炭


8:00

コーヒー(甜菜糖牛乳入り)


12:16 昼ごはん

お弁当

ごはん120g

レッドカレー

スノーボールクッキー3個


19:00 竹炭


19:36 夜ごはん

夜ごはん

サラダ65g

自作ごまドレッシング

冷凍食品2種

タルタルソース

白きくらげコーヒー味(甜菜糖牛乳入り)


21:28 おやつ

チーズ

チーズ3個


22:59 おやつ

スーパーカップ半分

練りごま



応援お願いします♪



人気の投稿