ダイエット(8/13)雨がひどい

 ずーっと雨降ってます。ずーっとです。

もういい加減にして欲しいです。

土日何も用事ないけど、雨というだけで憂鬱。

車からの乗り降りでビショビショです。

私の車、ドアバイザー(車の横の窓についてる水よけ?)がドアにくっついてます。

前の車は車本体にくっついてた気がするんです。

ドアにくっついてるのでドアを開けると、水が車内にめちゃくちゃ入り込んできますし、上から水が垂れてきます。

前の車だとドアバイザーが車についてたので多少マシだったんですが。

これは前の車も今の車もですが、傘を出す間も片付ける間もかなり濡れます。

これどうにかならないもんですかねー。

こういうのもあって、雨は嫌いです。



8/13の記録

【体重】

58.7kg


【お通じ】

なし


今週も5日間出てないです。


【食べたもの】

7:30 樫炭


8:00 コーヒー(甜菜糖牛乳入り)


12:27 昼ごはん

ごはん130g

グリーンカレー


18:50 竹炭


19:09 夜ごはん

坦々麺

冷凍食品 坦々麺


たまに買う冷凍の坦々麺。

美味しくて汁まで飲み尽くしました。


23:42 おやつ

白きくらげコーヒー味(甜菜糖牛乳入り)


2:54 おやつ

業務スーパー

業務スーパーのフランスパン


お腹すいて食べてしまいました。

起きてるとだめですね〜。



応援お願いします♪

人気の投稿