ダイエット(8/16)コロナのワクチン打つか迷う

職場の人が先週の木曜日にコロナのワクチン打ってから体調悪くなってます。

今日も具合悪くて早退です。

彼女のように体調悪くなる事考えたらワクチンを打つのを迷ってます。

私、人と会う事はあまりないし、集団で食事しないからワクチン必要ないんじゃないかと思ってるんですが、コロナに感染した人が打っておけば良かった的なニュースを見かけるから迷う。

打ったばかりに体調悪くして仕事出来なくなるのが1番怖いんですよ。

休んだとしても、買い物も行けない状態になると…とか考えると踏み切れません。

こういう時おひとりさまは困ります。



8/16の記録

【体重】

59.5kg


増えてるだろうと思ったけど、ここまでとは。


【お通じ】

なし


【食べたもの】

7:10 樫炭


7:30

白きくらげコーヒー味(甜菜糖牛乳入り)


12:23 昼ごはん

昼ごはん,お弁当

ごはん120g

グリーンカレー

フィナンシェ2個


今回からごはんは120gにしました。


18:04 夜ごはん①

サラダ

サラダ65gくらい

自作ごまドレッシング

トマトピクルス


18:49 夜ごはん②

フライドポテト

業務スーパーのフライドポテト

くばらのうどんスープ粉末

くばら

シャカシャカポテト的にこのうどんスープ粉末使いました。

味を変えたらいくらでも食べれそう。

ダイエット的に全くダメダメですね。。。


19:40 おやつ

チョコモナカジャンボ



応援お願いします♪

人気の投稿