ダイエット(8/18)ピスタチオの味が分からない

今日のおやつ

ピスタチオガレットサンド

ピスタチオガレットサンド


世間でピスタチオが人気だけど、ピスタチオの味がいまいち分かりません。

このお菓子も味わって食べたけどよく分かりませんでした。

普通のクリームサンドの味じゃない?的な。

家事ヤロウで紹介されてた成城石井のピスタチオスプレッドを食べてみたいけど、残念ながら福岡に店舗がなくて買えません。

ピスタチオの味が気になる。



8/18の記録

【体重】

58.8kg


毎日のようにフライドポテト食べてたから増えるだろうと思ってたのに、そうでもなかった。

安心してフライドポテト食べれるわーと調子に乗ると増えるのよね。。。


【お通じ】

なし


【食べたもの】

7:33 朝ごはん

樫炭

白きくらげコーヒー味(甜菜糖牛乳入り)


8:00

コーヒー(甜菜糖牛乳入り)


12:09 昼ごはん

お弁当

ごはん120g

グリーンカレー

フィナンシェ2個


18:20 おやつ

ピスタチオガレットサンド

竹炭

ピスタチオガレットサンド 2個


19:08 夜ごはん

海鮮丼

海鮮丼


サーモンが美味しい。



応援お願いします♪



人気の投稿