ダイエット(8/29)念願のレーズンサンド

レーズンサンド作りました。

レーズンサンド

ようやくレーズンサンド作りました。

クッキー生地は市販のラングドシャです。

ラングドシャだと食べにくいだろうと思ってた通り食べにくかったです。でも満足。

次はクッキー生地も自分で作ろうっと。

ラムレーズンは昔作ったのを使いました。

砂糖を入れなかったのでわりとビターな仕上がりに。

次は砂糖を入れて甘めにしてみよう。



8/29の記録

【体重】

58.8kg


何故か昨日より減ってました。

でも明日は増えてるんだろうなー。


【お通じ】

なし


【食べたもの】

9:55 樫炭


10:14 朝ごはん

ジョンソンヴィル

ジョンソンヴィル1本

業務スーパーのフランスパン2枚

白きくらげコーヒー味(甜菜糖牛乳入り)


ジョンソンヴィルが安かったのでついつい買ってしまいました。

朝ごはんにちょうど良いです。

ソーセージだけだと物足りないのでフランスパン2枚つけました。


14:48 昼ごはん

業務スーパー,フライドポテト

業務スーパーのフライドポテト

久原のうどんスープ粉末


私ジャガイモと相性いいかも。

主食をジャガイモにしようかなーと考え中。


21:30 夜ごはん

業務スーパー,レッドカレー

ごはん?g

レッドカレー


今回はカレーペーストを増やしていつも25gのところ30gにしました。

レッドカレーは30gで良さそうです。


23:00 おやつ

レーズンサンド

レーズンサンド2個

コーヒー(甜菜糖牛乳入り)


昼のおやつに持って行こうと思ってたけど、お酒が結構入ってるので、家用のおやつにしました。



応援お願いします♪



人気の投稿