なんでこんなに疲れるんだろう?


今週1日目の仕事だったのに、疲労感がすごいです。

朝いつものラッシーじゃなくホットレモネードにしたのが良くなかった?レモンだけじゃなく低脂肪乳も疲労取る効果あったんだろうか?

ほとほと疲れたので、夜はラッシーにしました。どうか疲労感が取れますように。


立ち仕事だから疲れるんでしょうか?

疲れてるわりに体重減らないし、何か損した気分。

体重が減ってたら、疲れてても体重減るから!と頑張れるのに。


今日すごく疲れたけど、仕事帰りにイオンに行ってお店を見て回る体力は戻ってきました。

少しずつだけど、体力回復してるようです。

仕事に行って寝るだけの生活は、流石に何の楽しみもないから体力戻ってきて本当良かった。


カルディに行ったら、コーヒー配るの再開したようでした。私が行った時はやってなかったから残念。

良い香りが充満してたから癒されました。インスタコーヒーじゃこの香りは出ないから絶対コーヒーメーカー買うぞー。家でも癒されたい。



10/10のごはん

朝ごはん 189kcal・PFC 31:32:37

ダイエット朝ごはん

・全粒粉ソフトフランス22g、サラダチキン48g、ほうれん草とベーコンのチーズ卵炒め25g

・濃い茶200g

・ホットレモネード(ポッカレモン11g、アガベシロップ6g、お湯)


食後にスクワット30回(ダンベル片手に2kgずつ)


寒いのでホットレモネードにしました。


先週朝ごはんに食べていたおくらめかぶを買ってたのに食べ忘れました。

おくらめかぶを食べた日は必ずお通じがあったから私に合ってるみたいです。

効果がある間は続けようと思います。



昼ごはん 336kcal・PFC 28:24:48

手作り弁当

・ご飯80g

・サラダチキン80g、えのきナムル20g、ほうれん草とベーコンのチーズ卵炒め24g、れんこんきんぴら40g

・濃い茶200g


スクワットなし


お弁当の容器を変えました。

前使ってたのは5個で110円で、こちらは6個で110円。容量が少しだけ大きくなりました。

蓋がカチッと閉まらないタイプなので、斜めにならないように気をつけないといけません。

前のもカチッと閉まらないタイプだったけど、今回のよりはまだマシでした。

もうそろそろ使い捨て容器は卒業して、普通のお弁当箱に戻そうかな。



夜ごはん 700kcal・PFC 15:35:50

40%引き海鮮焼きそば

・海鮮焼きそば

・サラダチキン35g

・6層仕立ての味わいコーヒー香るティラミス

・ラッシー(ポッカレモン12g、アガベシロップ8g、低脂肪乳134g)

・濃い茶370g


食後にスクワット30回(ダンベル片手に2kgずつ)


今日イオンに行って色々見てたらお弁当が安くなってました。

やったーと思ったけど、カロリー見るととんでもなく高カロリーだったので、その中で1番低カロリーの焼きそば買いました。しかも40%オフ。

カロリーも一緒にオフされれば良いのに。

海鮮焼きそばだけど、画像にあるエビ1個以外に海鮮の要素が見つかりませんでした。


たんぱく質を増やそうと思ってサラダチキンも食べました。(焼きそばの左上)


デザートはティラミス。安くなってたのでつい買ってしまいました。

デザートは、後は寝るだけの夜より昼ごはんと一緒に食べた方が良いかなーと思ったけど、昼ごはん後はスクワット出来ないので、夜ごはんとの方が良いのかなー?とか思ったり。どちらが良いんでしょうね?食べないのが1番良いんでしょうが、唯一の楽しみなので。



今日の摂取カロリー

  • 朝ごはん 189kcal
  • 昼ごはん 336kcal
  • 夜ごはん 700kcal
  • アーモンド 100kcal

合計  1325kcal・PFC 21:32:47(%)



後3日働いたらお休み。長いわー。

休みの日が幸せだった。



応援お願いします♪


人気の投稿