月曜日なのに既にきつい


今週始まったばかりなのにすでにきつい。

あと3日頑張ればお休み。

頑張ろう。


すごく寒くなったけど、今の時期に着る服がなくて困る。今日はかろうじて分厚目のワンピースがあったけど明日着る服がない。何か買わなきゃ。



10/30のごはん

朝ごはん 243kcal・PFC 23:16:61(%)

ダイエット朝ごはん

・冷やご飯50g、サラダチキン50g、えのきナムル21g、おくらめかぶ

・バナナ69g

・濃いみどり


食後にスクワット30回(ダンベル片手に2kgずつ)


本当はもう少し食べたいけど食べるものがなくてこれだけ。

作り置きを頑張らないとなー。



昼ごはん 428kcal・PFC 23:29:48(%)

手作り弁当と寒天

・ラッシー寒天120g

・冷やご飯80g

・サラダチキン70g、えのきナムル25g、冷食レンコンのはさみ揚げ、かぼちゃのコロッケ

・濃い茶


スクワットなし


ラッシー寒天のせいでいつもよりカロリーが高くなりました。

これで寒天が効いてるならしょうがないと思えるけど、全然効いてないから腹が立つ。


いつも同じメニューばかりで何を作れば良いのか分からず、冷食買いました。

お弁当の右下は冷食の栗かぼちゃコロッケ。初めて買った冷食です。美味しかったのでリピート確定。

その左はお気に入りのれんこんひき肉はさみ揚げ

コロッケはそのまま入れられるんだけど、はさみ揚げの方は加熱しないといけないようでちょっと面倒。昼にレンチンせず食べてるからお弁当に詰める前にレンチンして詰めました。冷ましてから詰めないといけないのが面倒。でも美味しいからつい買ってしまう。



夜ごはん 276kcal・PFC 26:25:49(%)

チャーシュー丼

・冷やご飯74g、チャーシュー69g

・濃いみどり


食後におやつ食べてからスクワット


ご飯はいつもより多めの74g。他に食べるものがないのでご飯は多めにしました。

やっぱり豚バラかたまりで作った方がチャーシューは美味しいかな。ただカロリーが。。。



おやつ①  305kcal・PFC 6:63:31(%)

シャトレーゼのパリパリチョコショート

・シャトレーゼのパリパリチョコショート


食後にスクワット30回(ダンベル片手に2kgずつ)


どう考えても食べ過ぎだけど、今日イラっとする事があってつい買ってしまいました。

そろそろ違うケーキ食べよう。

明日はエクレアです。



おやつ②  162kcal・PFC 15:37:48(%)

バンホーテンの腸活ココア

・腸活ココア(牛乳139g、腸活ココア20g)


スクワットなし


周りがすごく汚れたのでキラキラで誤魔化しました。

朝はおくらめかぶとバナナを食べ、昼ごはんはラッシー寒天。

そして夜の腸活ココア。

腸活頑張ってるけど、効いてる気がしません。



今日の摂取カロリー

  • 朝ごはん 243kcal
  • 昼ごはん 428kcal
  • 夜ごはん 276kcal
  • おやつ①  305kcal
  • おやつ②  162kcal
  • アーモンド 100kcal

合計 1514kcal・PFC 19:34:47(%)

たんぱく質 66g

脂質 54g

炭水化物 167g


背中の脂肪が鷲掴めるのが気になってます。

運動増やさないとと思いつつ日々疲れて無理。

仕事しながら運動もしてる人尊敬する。



応援お願いします♪


人気の投稿