Mさんの態度が軟化


数日前からMさんの態度が軟化しました。

一体何故なのかは謎なんだけど、誰かが何か言ったんじゃないかなぁ?と思ってます。

軟化したけど、話したりは一切ないです。

言い方が柔らかくなったくらいで、お互い近寄らない感じです。

心の中では私の事嫌いでしょうしね。

私としては職場の人と仲良くしたいとかはないので、普通に接してくれたらそれで良いかな。

もうね、煩わしい人間関係はいらないんです。



10/12のごはん

朝ごはん 264kcal・PFC 25:34:41

ダイエット朝ごはん

・全粒粉ソフトフランス20g、鯖缶41g、えのきナムル20g、ほうれん草とベーコンのチーズ卵炒め24g

・おくらめかぶ

・濃い茶200g

・ラッシー(ポッカレモン11g、アガベシロップ6g、低脂肪乳125g)


スクワット忘れる


スクワットの事をすっかり忘れてしまい、食後の運動なし。

何で忘れたんだろう?血糖値が上がってしまうー。

朝ごはんはまあまあヘルシーだから良いけどさ。

何より忘れた事にびっくり。


スクワットしてないのに家を出るのが数分遅れてしまい、いつもより車が混んでて最悪でした。

もっと早く出た方が良いのか。でもこれ以上早起きは無理。6:30に起きてるのも自分ですごいなぁと思ってるのに、更に早く起きるなんて無理。



昼ごはん 441kcal・PFC 23:19:58

手作りダイエット弁当

・ご飯80g

・サラダチキン80g、えのきナムル20g、ほうれん草とベーコンのチーズ卵炒め31g、れんこんきんぴら40g

・濃い茶300g

・和菓子43g


スクワットなし


ついついおやつも持ってきてしまいました。

このおやつのせいで、今日の総摂取カロリーが多くなってしまいました。


そして、カトラリーを持って行くのを忘れてしまい、念の為に!と準備してた使い捨てのフォークを使いました。買ってて良かった〜。



夜ごはん 549kcal・PFC 12:49:39

デザートはシャトレーゼの苺ショート

・ご飯50g

・鯖缶31g、えのきナムル20g、ほうれん草とベーコンのチーズ卵炒め26g

・シャトレーゼのスペシャル苺ショート

・濃い茶200g

・ラッシー(ポッカレモン14g、アガベシロップ7g、低脂肪乳125g)

・ホットコーヒー追加


食後にスクワット30回(ダンベル片手に2kgずつ)


昼ごはんのカロリーが高かったから、夜ごはんは質素にしました。

私がたくさん運動をしてたらもっと食べられるんだけどなぁ。。。


おやつはこちら。

シャトレーゼのスペシャル苺ショート

シャトレーゼのスペシャル苺ショート。285kcal。


苺ショートも美味しいけど、私はやっぱりパリチョコ派だわ。




今日の摂取カロリー

  • 朝ごはん 264kcal
  • 昼ごはん 441kcal
  • 夜ごはん 549kcal
  • アーモンドと休憩おやつ 200kcal

合計  1454kcal・PFC 19:35:46(%)

たんぱく質  59g

脂質  50g

炭水化物  147g


今日はまさかの朝ごはん後のスクワットを忘れるミスをしてしまいました。

スクワットしかしてないんだから忘れたらダメなのに。

朝の余裕のなさがダメなんでしょうね。

もっと余裕を持って生きたいです。


今日は疲労がちょっとマシでした。

体が慣れていってるのかも。

働き始めが本当に辛かったです。

今まで疲れが取れないとか、夜疲れて寝落ちとかもなかったんですよ〜。

体力ないとやりたい事も出来ないのをほとほと理解しました。

運動嫌いだけど、体力をこれ以上落とさないようにしたいと思います。



緑茶の粉末パウダーが届きました。

抹茶オレみたいにしたいので休みの日に試してみるつもりです。

楽しみ。美味しければ良いな。もちろん糖分足します。


シーインで購入したものも届きました。

マフィン型買いました。

曲がってたけど、安いからまあ良いです。これくらいしょうがない。

いつか紹介できればな〜と思います。



明日行ったらやっと休みです。

家でぼけーっとしてたい。

好きな事だけして生きていけたら良いのに。

やっぱりお金が重要ですね。

もうすぐ給料日です。秋物の服がないので、安ーい服を買おうと思います。

誰も見てないから毎日同じ服で良いんじゃないだろうか?



お弁当を作れなかった時に、イオンのおかずセットを利用した時の動画です。

よろしくお願いします。



応援お願いします♪


人気の投稿