ダイエットのビフォーアフター画像


今日6時前にどうにか起きれたので、昨日撮るはずだったビフォーアフター画像撮りました。

1番痩せたのが分かりやすい後ろ姿。

ダイエットビフォーアフター画像

若干大きさが揃ってないけど、大目に見てください!

大分変わったと思うんですが、どうでしょうか?腰回りの変化が1番あると思います。

それにしても、膝下の変化がまるでないのは一体なぜ?私のふくらはぎは一生このままなんだろうか。。。



10/16のごはん

朝ごはん 191kcal・PFC 24:35:41

40代の朝ごはん

・塩バターフランスパン24g、サラダチキン29g、ほうれん草とベーコンとぶなしめじのチーズ卵炒め21g

・バナナ30g追加

・濃いみどり


食後にスクワット30回(ダンベル片手に2kgずつ)


流石に少な過ぎてバナナ追加しました。



おやつ 110kcal・PFC 7:1:92

和菓子

・和菓子45g


スクワットなし


ラップに包んだ和菓子。この画像必要だったろうか?


朝ごはんのカロリーが低かったので、出勤前に車で食べようと持ってきたけど、スクワット出来ないから朝ごはんで食べれば良かったー。。。



昼ごはん 383kcal・PFC 24:18:58

手作り弁当

・冷やご飯80g

・サラダチキン72g、えのきナムル21g、ほうれん草とベーコンとぶなしめじのチーズ卵炒め32g

・和菓子43g

・濃い茶300g


スクワットなし


おかずが少ないせいでスカスカで、中身がかなりよれてしまいました。食べかけじゃないです。

おやつ食べる為におかずを少なくしたけど、良くないだろうな。



夜ごはん 716kcal・PFC 22:12:67

ダイエット中のおやつ付き夜ごはん

・ニップン濃厚な鶏の旨みサムゲタン参鶏湯

・サラダチキン43g、おくらめかぶ

・緑茶オレ(濃いみどり、お湯100g、低脂肪乳100g、アガベシロップ7g)

・桜餅おはぎ詰合せ 3個入り


食後にスクワット30回(ダンベル片手に2kgずつ)


今日はこちら食べました。

ニップンの濃厚な鶏の旨みサムゲタン参鶏湯

初めて行ったお店で発見しました。

何とカロリーが291kcalなんですよ。

これだけじゃ足りないだろうと思って、サラダチキン追加しました。

量は少なめだけど、何か追加して食べたらちょうど良いくらいです。

私はデザートも食べたので腹十分目です。

味も美味しくておすすめ。また買おうっと。



デザートはこちら。

桜餅おはぎ詰合せ

前食べて美味しかったのでまた買いました。

3種類の味が楽しめるのでお気に入り。


それと、濃いみどりで緑茶オレ作りました。

73度くらいのお湯100gに濃いみどりを溶かして、低脂肪乳100gとアガベシロップ7g入れました。

ちょっと薄かったので、次はお湯の量を減らして作ってみます。

ごはんには合わないので、休みの日のお楽しみになりそう。

一応70〜80度で淹れたけど、体脂肪を減らす効果あるんだろうか?せっかく飲むからには効果を最大限に活かしたい。



今日の摂取カロリー

  • 朝ごはん 191kcal
  • おやつ 110kcal
  • 昼ごはん 383kcal
  • 夜ごはん 716kcal
  • アーモンド 100kcal

合計  1500kcal・PFC 21:16:63(%)

たんぱく質  75g

脂質  25g

炭水化物  218g


今日食べたおやつが和菓子ばかりなので脂質が少ないです。その代わり炭水化物が多いです。良いのか悪いのかどっちだろう?


最近お通じの調子が悪くて困ってます。

一体どうすれば良いんだろう?

おくらめかぶとかバナナとか腸に良さそうなもの食べてるのになぁ。



お弁当を作れなかった時に、イオンのおかずセットを利用した時の動画です。

よろしくお願いします。


応援お願いします♪


人気の投稿