【そっとしておいて欲しい】が通じない


EさんからAさんに「そっとしておいて欲しい」と伝えてもらったのに、それでも話しかけてくるの何なんでしょうかね?

もう恐怖でしかないです。

私に関わるなというのを婉曲的に表現してそっとしておいてほしいなわけですが。。。50も過ぎてたら分かるでしょ。

愚痴を聞くのが嫌と伝えてもらってて、愚痴さえ言わなければ元通りになるとでも思ってるんでしょうか?なんないよ。

本人は私が嫌がっている理由がそれだけと思ってるからそう思うのかもしれないけど、理由はそれだけじゃないんだよなぁ。

どういうつもりなのか、普段私が9割以上やってる雑用をしたりなんかして、そういうところも何かやだ。『雑用やってくれてありがとう』とか全く思わず、『普段しないくせに』って思ってしまいます。そもそもその雑用だって「Bさんは全くしない」と怒ってたのに私がやり出したら全くしなくなったAさんです。Bさんと同じ事してるじゃん。

私の前の人が辞めたのも、Aさんが煽ってBさんと喧嘩させたのがきっかけらしいです。それにのせられる方もどうかと思うけど、一番悪いのAさんです。

やってる事が本当汚い。そんな人と仲良くとか無理。

人間性悪い人と付き合い続けると少なからず影響されるので、ここで断ち切ってしおうと思います。



4/15のごはん

朝ごはん

パンとバナナ

・パン

・バナナ

・桑の葉茶

スクワットなし


バナナだけだとお腹空くのでパンも。

前日の夜に簡単に作れて血糖値が急上昇しない朝ごはんがないかなー。



昼ごはん

市販のお弁当

・弁当半分

・サラダ(グリーンリーフ、パプリカ、紫玉ねぎ、ブロッコリースーパー、サラダチキン)

・豆乳スープ

スクワットなし


540円で2食分がまかなえるのでお気に入りのお弁当。



夜ごはん

・昼のお弁当の残り半分

・セブンイレブンのホットコーヒー

スクワットなし


画像撮り忘れ。


支払いに行ったのでついでにコーヒー。

コーヒーの濃さを調節出来る機械がありました。ホットコーヒーでもその機械を使って良いのか分からず尋ねたらOKでした。Mを買ったのにLをそそいで〜って事件みたいに、「違うのをそそいだ!」と逮捕でもされたら困るので。



おやつ

チョコパイとクッキー

・チョコパイとクッキー

・カフェラテ

スクワットなし


体重が増えたので自制が効いてお菓子は少なめ。

気に入ったお菓子だから少しで満足するというのもあるかも。



応援お願いします♪


人気の投稿