食事の記録


久しぶりの更新です。

ちょっとバタバタしてました。

実はハンドメイド販売してまして、全然売れないんだけど久しぶりに売れて作ってました。

疲れてハンドメイドする時間もなくかなり久しぶりでちょっと作り方忘れてたりして練習がてら何回も作りどうにか発送。

本当はハンドメイドで生計立てたいけど、全然売れないので夢の話。

私はかわいいと思うんだけど、世間はそうではないみたいで悲しい。。。



日曜日は体重測定の日だったのに測るのを忘れたので月曜日に測ります。



4/19のごはん

朝〜夜ごはんとおやつ

ダイエットごはんの記録

朝からホイップあんぱん。美味しい。


昼ごはんは冷食で。サラダ食べた後の容器に入れて食べました。


夜ごはんも冷食。

夜ごはん後のみスクワット。



おやつ

クッキーと辻利抹茶ミルク

カルディで買ったクッキー

・クッキー

・辻利抹茶ミルク

スクワットなし


少しだけクッキー食べるつもりがクッキー追加2回して全部食べてしまう。。。下の画像を2回追加。『このクッキーはもう2度と買うまい…』と思ってるのに、カルディに行ったらつい買ってしまう。コーヒー飲んだら何か買わなくちゃって思うから飲まなきゃ良いんだけどね。



4/20のごはん

朝〜夜ごはんとおやつ

ダイエットごはんの記録

朝ごはんは簡単に。洗ってるレタスがなくて、洗って千切るのが面倒でパプリカと紫玉ねぎのみ。


昼ごはんはホイップあんぱん。少し小さめだからカロリーが低いけど物足りない。


ご飯炊くのを怠けてパンで夜ごはん。そしてスクワット後におやつ。半分食べるつもりが全部食べてしまう。こんな少なかったっけ?



おやつ

酒粕とワイン

・ワイン

・酒粕30g

スクワットなし


今週はお通じが良くなかったので、酒粕とワインを食べてみる。



4/21のごはん

朝ごはん

・もち麦黒米入りご飯57g

・冷食唐揚げ3個

・サラダ(レタス、紫玉ねぎ、クリームチーズ)

・韓国海苔

・濃いみどり

食後にスクワット15回(ダンベル片手に2kgずつ・膝と肘を伸ばしきらないように)


朝からご飯を炊きました。黒米が少なくて色が薄い。

黒米の味はよく分からないけど、ご飯の色が気に入ってるので、また買おう。


 

おやつ①

・ココア

スクワットなし


知り合いの家に行きました。約9ヶ月ぶりかな。旦那さんが病気になったりと大変だったそう。

慌てて飲んで口の中やけどしました。今も舌が痛い。



おやつ②

アイスとウエハース

・お菓子

スクワットなし


今年初のアイス。

右側のお菓子も全部いただき、車で帰りながらほぼ全部食べた。。。



昼ごはん

いただきものを食べる

・筍ご飯

・おかず(筍煮物、マカロニサラダ、キャベツと塩昆布和え、酢にんじん)

スクワットなし


いただいたごはんとおかず。

自分じゃ絶対に作らないおかず。美味しい。



おやつ③

キャラメルコーン

・キャラメルコーン

・コーヒー

スクワットなし


ペロリと全部食べてしまう。もう買うまい。



夜ごはん

いただきもので夜ごはん

・筍ご飯

・おかず(筍煮物、マカロニ、キャベツと塩昆布和え)

・サラダ(キャベツ、きゅうり、大豆、、酢にんじん、海苔)

・冷食唐揚げ2個

・濃いみどり

食後にスクワット15回(ダンベル片手に2kgずつ・膝と肘を伸ばしきらないように)


昼ごはんとほぼ同じ。

かなり健康的。



おやつ④

赤ワインでポリフェノール摂取

・ホットワイン

スクワットなし


ワインを飲んでるとお通じあったのに効果が切れたかも。

ポリフェノール目的で飲んでて、お通じに効いたのはたまたまだったんだけど、残念。



おやつ⑤

・カフェラテ

スクワットなし

 

牛乳を泡立てて飲みたい。はやくミルクフォーマー買わなくちゃ。



応援お願いします♪


人気の投稿