仕事の暇な時間が嫌


仕事の暇な時間がうんざりです。

転職したいくらいだけど、暇な時間が嫌だからという理由で転職てね。。。後悔しそうだから我慢しなくちゃ。

忙しい時との差が激しいです。午前中は途轍もなく忙しいんだけど、午後から超暇。

座れるわけでもなく話す人もいないし、どう時間を潰すか私の課題。

暇すぎて時間が経たない。。。



4/30のごはん

朝ごはん

塩バターあんぱん

・塩バターあんぱん

・バナナ

・桑の葉茶

スクワットなし


冷凍してたパン。割引で買ったからいつも 早く食べなくちゃ と思ってたけど、冷凍すれば良かった。お気に入りのパンの生クリームを冷凍して美味しく食べられるんだろうか?



昼ごはん

・サラダ(サニーレタス、パプリカ、赤玉ねぎ、ブロッコリースーパースプラウト)

・冷食パスタ

・桑の葉茶

・コーヒー(クリーミーシュガーパウダー入り)

スクワットなし


サラダと冷食。

冷食買ってて良かった。どうにも忙しくて作ってられない時用なのに、簡単に使ってしまう。



夜ごはん①

・サラダ(サニーレタス、パプリカ、赤玉ねぎ、ブロッコリースーパースプラウト、味噌ドレッシング)

・濃いみどり


この卵よーく見ると卵黄が2個だったっぽい。

初めてかも。


このサラダででサニーレタスがなくなったので、明日から豆苗をメインにします。


夜ごはん②

・ローストビーフ丼(もち麦黒米入りご飯50g)

食後にスクワット30回(ダンベル片手に2kgずつ・膝を伸ばしきらないように)


今日もローストビーフ丼。明日の夜ごはんもきっとローストビーフ丼。1人だと同じメニューが続いて飽きる。ローストビーフって冷凍出来るんだろうか?



おやつ

・シャトレーゼ粗搗き大福2割引

・コーヒー(クリーミーシュガーパウダー入り)

スクワットなし


冷凍してた大福。

割引になってる時は大量に買っておこう。恥ずかしくて2個とかにしてしまうけど、いやいやフードロスを防いでるだけだから。



応援お願いします♪


人気の投稿