気にし過ぎなのは分かってるけど嫌だ


今日イオンの中に入ってるパン屋さんにも行ったんです。最近よく買うパン屋さんです。

そうしたら、パンを1度トレーに置いたのに、戻してる人がいました。

トレーに置いたら戻さないものと思ってるので、かなり嫌な気分になりました。

トレーに置いたら絶対買うもんじゃないの?子供がやってるならまだしもそれなりの年齢の人。

あー見たくなかった。こういう事が気になるから生きにくいんだとは分かってるけど、どうにも嫌なんですよ。もっとおおらかに生きたい。



ボトックスの予約が取れました

ようやくボトックスの予約が取れました。

予約が取れないから他のクリニックに行こうかと検索したらめちゃくちゃ高かったんです。私には払えない。

しょうがないからキャンセルが出ないかちょこちょこ見てたら、希望してた先生じゃない方の予約が1つあいたので予約しました。

私にとってはかなり高額なんだけど、この皺で嫌な気持ちで過ごすより少しでもマシにして過ごす方が、私の精神の安定に繋がるので出す価値はあると思うんです。

ビフォーアフター画像を撮って、いつかブログに載せますね。



私が拒否してるの自覚してないの?

Aさんがねー、遠回しに花見誘ってくるんですよ。。。

友達と行きなよ友達と。

私はあなたのせいで仕事辞めたくなってますよー。

私が拒否してるのを薄々分かってると思ってたけど、もしかして分かってない?

うんざりだわー。



4/2のごはん

朝ごはん

バナナとプロテイン

・プロテイン30g

・バナナ

・カルディのクッキー10枚

・濃い茶

スクワットなし


何もなかったのでプロテインとバナナで朝ごはん。

クッキー10枚も食べてるから結構なカロリーです。



昼ごはん

市販のお弁当

・お弁当半分

・サラダ(グリーンレタス、サラダ玉ねぎ、サラダチキン、アーモンド、オリーブオイル)

・チョコパイ

・インスタントコーヒー

スクワットなし


お弁当を半分のみ食べるつもりで、サラダ持参。

このお弁当は500円なので、お昼は250円。



夜ごはん

昼の残りのお弁当とイオンの惣菜

・昼のお弁当残り半分

・サラダ(グリーンレタス、サラダ玉ねぎ、フルーツパプリカ、ディルピクルス、アーモンド、オリーブオイル)

・彩り野菜のごま和え(イオンの惣菜)

・濃いみどり

スクワットなし


昼のお弁当の残りにサラダと惣菜追加。

食べ過ぎたようで、この後おやつにパンを食べようと思ってたけど入らず。



おやつ

無印のひとくちブラックウエハース

セブンイレブンで購入した赤ワイン

・無印のひとくちブラックウエハース

・カフェラテ

・ワイン86g

スクワットなし


お菓子は無印のこちら。

無印のひとくちブラックウエハース

まあまあ美味しいですが、結構高カロリー。

1袋(110g)当たり579kcalです。お皿に盛ってるのが24gなので約126kcal。1袋とかペロリと食べられるけど、カロリー見ると恐ろしくて食べられないですね。


今日から新しいワインです。

セブンイレブンで購入したこちら。

セブンイレブンで購入した赤ワイン

ワイン素人の私からすると、かなり不味いです。

後味が消毒っぽい気がする。全部飲み切れるだろうか。。。


うーん、1番最初に購入したこちら↓が今のところ1番美味しいです。

赤わいん

ぶどうジュースっぽいのが私には合ってるみたいです。



応援お願いします♪


人気の投稿