健康診断までに体重を戻す


ダイエットの目標が出来ました。

今日派遣会社から健康診断のお知らせメールがきたんです。他人に体重を知られると思ったらやる気が出てきました。普通に生活してると体重を他人に知られるってないですからねー。健康診断までに50.◯kgを目指します。

健康診断の期間が7/31までなので7月には50.◯kgになってると良いな。



4/25のごはん

朝ごはん

小さいお弁当で朝ごはん

・もち麦黒米入りご飯50g

・唐揚げ2個

・桑の葉茶

スクワットなし





昼ごはん

市販のお弁当で昼ごはん

・お弁当半分

・サラダ(サニーレタス、パプリカ、赤玉ねぎ、ブロッコリースーパースプラウト)

・チョコパイ

・コーヒー

スクワットなし


食べようと思えば食べられる量だけど、節約とダイエットの為に半分。

サラダを持ってきてるからお弁当半分でも結構お腹いっぱいです。

時間があればお味噌汁も持ってきたかったー。



夜ごはん

昼のお弁当の残りで夜ごはん

・昼のお弁当の残り半分

・サラダ(サニーレタス、パプリカ、赤玉ねぎ、ブロッコリースーパースプラウト、クリームチーズ、オリーブオイル、にんにくMAX)

・濃いみどり

食後にスクワット30回(ダンベル片手に2kgずつ・膝と肘を伸ばしきらないように)


昼とほぼ同じ。

パプリカは北海道産を買いました。美味しい。土の味なんかしない。前買った外国産のは土の味がした。。。



おやつ

フルーツとチョコ

・フルーツ

・チョコ

スクワットなし


健康の為、たまにはフルーツ。半額の時に購入。

1人だと、フルーツをたくさん買ってられないからこういうの本当助かります。

イチゴの下は食べて何か分からなかったけど、画像見るとキウイ?


右のはチョコです。イオンで半額になってるのを買いました。

半額で買ったチョコ

3個だけのつもりが結局全部食べてしまいました。結構美味しかったです。またイオンに行ってあったら買いたいけどないだろうなー。



応援お願いします♪


人気の投稿