ダイエットの記録(2/10と2/11)

 昨日は寝てしまいました。

大して疲れてないのになぜだろう。気疲れ?

今日は休みだったのに家でぐうたらしてました。


今日唯一したのは炊飯器で作るピラフを作ったくらいです。

胡椒を入れたら開けるところを間違えてしまってこんな事に。。。

取ろうとしたけど難しくて、途中で諦めてかなり大量の胡椒が入ってしまいました。


炊飯器,ピラフ

こんな感じで炊きました。胡椒の失敗さえなければなぁ。


持て余してたエビを使いました。

美味しかったからまたエビ買おうかしら と思ったり。

こちらのレシピです。


2/10の記録

【体重】

59.9kg

私は59kg台から逃げられなさそう。


【お通じ】

なし


【食べたもの】

6:45


7:25 バナナ


12:10 昼ごはん

冷凍食品,お弁当

いつもと変わりなし。

冷凍食品万歳。


12:30

コーヒー(砂糖牛乳入り)

ベイクドチーズケーキ


19:00 夜ごはん

ラタトゥイユ

作るのが面倒くさくてパンと業務スーパーのラタトゥイユ


20:18 おやつ

業務スーパー,アリョンカビスケット

業務スーパーで購入したビスケット ココア

コーヒー(砂糖牛乳入り)


このビスケットのオリジナルを食べてみたいけど1回見たきりです。

値段を考えるとかなりお得です。97円(税抜)です。


2/11の記録

【体重】

測ってない


【お通じ】

あり


【食べたもの】

10:16


11:35 おやつ

コーヒー(砂糖牛乳入り)

業務スーパーの大学芋


14:57 昼ごはん

ピラフ風

ピラフ風

冷凍の唐揚げ


20:26 夜ごはん

インスタントラーメン


22:15 おやつ

コーヒー(砂糖牛乳入り)

業務スーパーの大学芋



明日仕事行きたくないけど、明日行ったらまた2日間休みだから頑張ろう。


応援お願いします♪

人気の投稿