ダイエットの記録(2/25)

私、無駄に色々買いすぎかもしれないと思い始めました。

貧乏らしくもっと質素な食事にすれば痩せるのかも。

私がお金持ちだったら大変な事になってたかもしれない。

お菓子買う時に、持ってみて軽かったら価格と重さを吟味して買わない時あります。

重さはそれくらい重要です。


【体重】

59.0kg

お通じがないせいなのか、昨日のビールのせいなのか。。。


【お通じ】

なし

バナナひとつでこんなに出ないなんて。。。

明日は甘熟王買います。


【食べたもの】

6:45 竹炭


7:25 バナナ


12:05 昼ごはん

昼ごはん

コーヒー(砂糖牛乳炭入り)

いつも通り


18:05 夜ごはん①

夜ごはん

コーヒー(砂糖牛乳入り)

業務スーパーのビール酵母パン2枚

いちごジャム

ヨーグルト


19:08 おやつ

ティラミス

ティラミス


21:36 夜ごはん②

そぼろ丼


お腹が空いたので先日作ったそぼろを食べました。

手作りそぼろって何日くらい保つんだろう?

そういうのが分からないんですよねー。

無駄にお腹を壊したくないので、早めに食べる事にします。



応援お願いします♪

人気の投稿