ダイエットの記録(2/26と2/27)

今日(2/27)は早起きしたので、いつもとは違う業務スーパーに行ってきました。

始めて行く店舗で、口コミを見ると品揃えが良さそうなんですが、ちょっと遠いので気軽に行ける距離じゃないんですよねー。

店舗の大きさはいつもの方が大きいけど、ネットでしか見た事がないのがあってちょっと興奮。

ただ、遠いので冷凍食品を買うのがちょっと困りますねー。

でも、また行こう。

業務スーパー,篠栗



2/26の記録

 【体重】

58.9kg


【お通じ】

なし

月曜日からずっとお通じないです。


【食べたもの】

6:45 竹炭


7:37 バナナ


12:10 昼ごはん

お弁当

いつも通り

コーヒー(砂糖牛乳炭入り)


20:09 夜ごはん

麻婆茄子丼

麻婆茄子丼


麻婆茄子って砂糖入れるんですかね?

レシピ通り作ったら、甘く仕上がってしまいました。

今度作る時は砂糖ははぶこう。


21:27 おやつ

バナナ

コーヒー(砂糖牛乳炭入り)

ティラミス



2/27の記録

【体重】

測ってない


【お通じ】

あり

よーやくお通じありました。


【食べたもの】

6:38 竹炭


9:00 バナナ


9:45 朝ごはん

コーヒー(砂糖牛乳炭入り)

マックのチキンクリスプマフィン


13:52 昼ごはん

そぼろ丼

そぼろ丼


20:35 夜ごはん

夜ごはん

コーヒー(砂糖牛乳炭入り)

冷凍食品

業務スーパーのパン2枚

いちごジャム


21:30 バナナ


1:42 

美酢カラマンシーお湯割り


3:44 

業務スーパーのビール酵母パン1枚



応援お願いします♪



人気の投稿