ダイエットの記録(2/17)バナナの種類が重要かも

 ストレス軽減の為にセロトニンを出す為とお通じ改善の為にバナナを食べてるんですが、もしかしたらバナナの種類が重要かもしれないと気付きました。

数日前から食べてるのが、3割引きで通常だと買わない少し高めのバナナなんです。

3割引だから買えたんですが、これを食べ始めてからお通じの量が増えました。

それかシュガースポット(黒い斑点)がたくさんのバナナだったからかなぁ?と思ったりもするんですが、今までも熟したバナナを食べる事はあったけど、量が増えなと思った事がないので、やっぱり種類がいつもと違うからじゃないかと思います。

今度買う時は高めのバナナを選んで試してみます。

お通じが良くなったら痩せるイメージなんですよね。



【体重】

測ってない


【お通じ】

あり


【食べたもの】

7:10


7:25 バナナ


12:10 昼ごはん

昼ごはん
いつも通り。


12:20 

コーヒー(砂糖牛乳入り)


19:08 夜ごはん

夜ごはん
ザワークラウト

業務スーパーのビール酵母3枚

マーマレードジャム

コーヒー(砂糖牛乳入り)



今日は少し雪が降りました。

明日は更に降るようなので仕事行けないくらい降らないかなーと思ってます。

中途半端に降られると危険をおかして行かないと行けないのが嫌です。

たくさん降ると罪悪感なしに休めるので降れば良いなぁ。

皆さんも気をつけて〜


そう言えば、今日は笑いながら目が覚めたんでした。

まだ時間が早かったから寝たけど、こんなの初めて。

珍しいから記録しておこうっと。


応援お願いします♪



人気の投稿