ダイエットの記録(2/22と2/23)

今日はキーマカレーを作り、ティラミスを作りました。

家にいながらわりと充実してました。

ティラミスは明日食べる予定です。

ティラミス,業務スーパー


炭の効果

私無くなりそうになってから何でも買うんですよ。

それでタイミングが合わず、必要なものがなかったりします。

今回もそれで失敗して、炭が残り少なくなってきたので、いつもより量を減らして飲んでたんです。

そしたら、指の違和感が出てきました。

今日(2/23)出てくるまでそんな事すっかり忘れてましたが、私ここ数年指に痛みがあったり指先が痺れたりしてたんです。

いつからこの症状がなくなったのか定かじゃないですが、炭は確実に私には効果があるようです。



2/22の記録

【体重】

測ってない


【お通じ】

なし


【食べたもの】

7:10 炭 バナナ


12:10 昼ごはん

昼ごはん

いつも通り


12:30 

コーヒー(砂糖牛乳炭入り)


19:23 夜ごはん

そぼろ丼,業務スーパー

そぼろ丼


業務スーパーの冷凍のミンチを使って作りました。

お弁当にも使うつもりだけど、少ないから夜ご飯に食べたらすぐなくなりそう。


20:01 おやつ

コーヒー(砂糖牛乳炭入り)

マリービスケット



2/23の記録

【体重】

測ってない


【お通じ】

なし

今日から高いバナナを食べました。

一房300円くらいのが100円引きで売られていたので購入してみたんです。

多分これだとダメっぽいです。

今日家にいてゆっくりしてるのに出ないって、今までのパターンで言うとおかしいのです。

まだシュガースポットがあまりないのも関係あるかもしれませんが様子見です。


【食べたもの】

8:33 炭 バナナ


11:42 昼ごはん

キーマカレー,業務スーパー

キーマカレー


14:00 おやつ

業務スーパーのオーツビスケット5枚くらい


14:58 おやつ?

業務スーパーの黒ニンニク1個


22:00 

コーヒー(砂糖牛乳炭入り)



応援お願いします♪



人気の投稿