ダイエットの記録(2/24)

今日は亡くなった母の誕生日なので、ティラミスを昨日作って一人でお祝いです。

ティラミス


母が好きだったビールを買ってみたけど、私がビール好きじゃないから飲むのが辛いです。


【体重】

58.6kg

昨日夜ごはん食べてないから減ったみたいです。

昼過ぎに食べたオーツビスケットが結構お腹にたまるようです。

今日も帰ってきて食べてら夜のおやつが苦しかったです。


【お通じ】

なし

やっぱり出ない。

バナナの種類によってこんなに違うんですね〜。

高ければ良いってものでもないようです。

いつも100円くらいの買ってる私からすると、甘熟王も300円近いから高いんですけどね。


【食べたもの】

6:45


7:25 バナナ


12:09 昼ごはん

お弁当

いつも通り

コーヒー(砂糖牛乳炭入り)


18:00 おやつ

オーツビスケットいくつか


これは結構お腹にたまるから、ダイエットに良いかも?


19:18 夜ごはん

キーマカレー

キーマカレー


20:18 おやつ

ティラミス

ティラミス

ビール250ml

コーヒー(砂糖牛乳炭入り)

ここから竹炭に変更、今までは樫炭


業務スーパーのクリームチーズでティラミス作りました。

今回はまあまあ成功です。

コーヒーには炭が入ってるから見た目が悪いです。


応援お願いします♪

人気の投稿