ホワイトチョコのたべっ子水族館やっと発見。

今日のおやつ

おやつアーモンドファースト

アーモンド11粒


おやつ

たべっ子水族館

たべっ子水族館

デーツ4個

コーヒー(多めの牛乳入り)


食後 ワイドスクワット10回(1回15秒)


ずっと探してたお菓子がダイソーに売ってました。

ホワイトチョコが染み込んだ動物クッキーです。

ホワイトチョコ贔屓だけど、これは普通のチョコの方が美味しいかな。

でも、1回食べられたから満足。



アーモンドもベジファーストと同じ効果があるので、おやつ前にアーモンド食べました。

以前食前にアーモンドを食べていた事があるんですが、その時は特に効果は感じませんでした。

(毛穴が小さくなる効果は抜群に感じました!)

アーモンドは手軽なのでまた再開。

サラダは準備するのがちょっと面倒かなー。

買い忘れたらもうおしまいです。

ただ、野菜摂取量が少ないので、なるべく野菜を食べて、ない時にアーモンドにしようと思います。

今日でアーモンドがなくなったので買わねば。


そうそう、お菓子食べ終わった後に運動しようと思ってたのに、食べ終わって15分も経ってしまってて失敗。

ドラマ観てるとドラマに集中しちゃってダメだなぁ。


今日のごはん

朝ベジファースト

サラダ75g 35円

オリーブオイル、ブラックソルト、レモン汁


朝ごはん

朝ごはん

ごはん156g 40円

冷凍の唐揚げ 144g 121円

インスタント味噌汁 7円

合計203円。

食直後 ワイドスクワット10回(1回15秒)


唐揚げ144gじゃないかもしれない。

後でg数を入力しようとすると確実じゃなくてダメだなぁ。



夜ベジファースト

サラダ50g 30円

オリーブオイル、ブラックソルト


夜ごはん

豚キムチ

ごはん162g 41円

豚キムチ 179円

豚足 150円

インスタント味噌汁 7円

合計407円。

食直後 ワイドスクワット10回(1回15秒)


朝ごはんと夜ごはん後は直後に運動出来ました。

最後の一口を飲み込んでからすぐさま開始です。

今月末の体重はどうなる事でしょう。



今日は何かお菓子を作るつもりが、デーツの準備忘れてたので明日へ変更。

なので今日デーツ125gを刻んでホワイトリカー40gに漬けました。

まあ、誰にあげるわけでもないから良いかぁ。



応援お願いします♪

人気の投稿