変な夢を見て気分が沈む

今日は変な夢を見ました。

夢だから気にしなければ良いのに、普段夢を見ないもんだから何かの暗示じゃ?と思っちゃうんですよね。

しかも、亡くなった父が出てきたから余計に。

夢占いで調べるとあまり良くなさそうな夢で今日1日気分が沈んでました。

なので、昼ごはん食べずぬぼーっとしてました。

いい歳して影響されすぎ。



月・金は豚足の日にしてる

今日は豚足の日で夜ごはんに豚足食べました。

豚足,美肌

ごはん150g 40円

豚足 150円

餃子2個 19円

合計209円でした。


昼ごはんは上に書いたように食べる気がしなかったので、コーヒーとデーツとチョコで。

食べてると言えば食べてるな。


コーヒー代はごはんの計算に入れてないんだけど、コーヒーの粉を買った時に計算すれば良いかな?



応援お願いします♪



人気の投稿