気分が沈む

今日はやる気が起きず家でぼーっとしてました。

本当はハローワークに行くつもりだったんですが。

良くない傾向です。

普段だと家にいるのが好きなのに、先が決まってないと家にいるのが楽しめません。

明日こそ行こう。



昨日のごはん

昼ベジファースト

サラダ45g 30円

オリーブオイル


昼ごはん

ごはん150g 40円

冷凍の唐揚げ141g 118円

合計188円。



夜ベジファースト

サラダ45g 30円

オリーブオイル


夜ごはん

ピザトースト

ピザトースト 28円

フライドポテト100g 21円

ほうれん草ベーコン玉ねぎスープ 91円

合計170円。


食パンの賞味期限が昨日なので、早く食べないとと思って夜なのに食べました。

焼き過ぎて焦げてしまいました。

10分じゃ短くて15分は長いようです。

次は13分で試してみよう。


夜食

食パン1枚 28円

マーマレードジャム


お腹すいて食べてしまう。夜ごはんに食パンは危ない。



今日のごはん

昼ベジファーストベジファースト

サラダ45g 30円

オリーブオイル


昼ごはん

昼ごはん

ピザトースト 28円

フライドポテト120g 26円

バナナ いただきもの

合計84円。


焦げないようにと13分にしたけど焦げました。

上にフライドオニオンをトッピングしたら、それが焦げて余計にひどい事に。

難しい。



夜ベジファースト

サラダがないのでなし


夜ごはん

夜ごはん,リゾット

リゾット

ごはん150g 40円

豚足 150円

合計190円。


ワイドスクワット10回(1回15秒)


いつもの味に飽きたのでケチャップとコンソメで味付け。


サラダを食べてないので運動しました。

果たしてこの運動で本当に血糖値が急上昇してないのか分からない。

足りない気がするけど、これ以上運動したくない。

かと言って、サラダ食べてる時も急上昇してないのかも分からないー。

信じて続けるしかない。



応援お願いします♪



人気の投稿