ついに灯油がなくなってしまいました。

灯油がなくなったので、今年の冬はもうストーブを使うのを止めようと思います。

明日まで寒いようだけど、明後日から暖かくなるようなのでどうにかなるでしょう。

電気あんかで頑張ります。



履歴書につける送付状がスマホで作成できました。

今日は履歴書に付ける送付状をどうしようか迷って、時間が過ぎ去りました。

ようやく動いたのが夕方。

手書きは面倒臭いしA4の紙ないしどうしよーと思ってたら、スマホで作成してコンビニで印刷が出来るというのを見て動き始めました。

やってみたらすごく簡単でした。

さっさとすれば良かったなー。

後は明日の朝一に発送して連絡待つのみです。


今まで働いたところでは、履歴書の書き方どうのと言ってるの聞いた事ないです。

送付状の書き方がおかしいから云々とかもないし、こういうの必要ですかね?

本当無意味。

そんな事よりもっと大切な事あるでしょ!と思うけど、こんな普通の事さえ出来てないとダメという判断なんでしょうね。



今日のごはん

昼ベジファースト

サラダ50g 30円


オリーブオイルを使わず、そのまま食べました。

昔だったらドレッシングなしで食べるとか考えられなかったけど、最近ずっとキャベツ食べてたので大丈夫でした。


昼ごはん

卵サンド

卵サンド 38円

(食パン23円、卵15円、マヨネーズ)

インスタントコーヒーと牛乳

自家製甘酒

バナナ いただきもの

合計68円。


『卵サンドはラップに包んだら食べやすいかも!』と思ったけど、特にそんな事はなく。ラップがぐちゃぐちゃになって面倒なだけでした。

お皿使えば良かった。


左上は甘酒です。久しぶりに作りました。

米麹の賞味期限がかなり切れてたけど、開封してないので使ってみました。

全然問題なく甘い甘酒ができあがりました。

ヨーグルトを入れて、甘酒酵素水を作ってます。

寒いから発酵するのに日にちかかりそう。



夜ベジファースト

サラダ50g 30円


夜ごはん

夜ごはん

焼きそば 145円 半額で購入

卵サンド 38円

インスタントコーヒーと牛乳

合計213円。


スーパーに入ってる百均が目的だったのに、ついついスーパーに行って買ってしまいました。

割引きされてる時間に行くのはダメですね。


焼きそばはいつもは温めずに食べるんですが、温めてみたら美味しくなかったです。

焼きそばパンとか温めて食べないし、焼きそばは出来立てじゃなければ冷えてる方が美味しい。



おやつ

ういろう

ういろう 203円

デーツ

インスタントコーヒー


ういろうはこちら。

ういろう

ついつい買っちゃいました。

ういろう好きなんです。

でも、これは小豆が多すぎのせいかモチモチ度が低くてちょっと残念。

小豆好きの人には良いかも。

わたしはモチモチ優先です。


2つだけ食べるつもりが全部食べてしまいました。



最近体重測ってないのは失敗だったかも。

確実に増えてる気がします。

測るのが怖いー。

ダンベル体操もサボり気味だし。



応援お願いします♪



人気の投稿