ハローワークで応募してきました

今日ハローワークに行って応募してきました。

ずっと誰も応募してなかったから『私しか応募してないから受かるかも』と余裕でいたら、私の前に応募した人がいました。

あぁー、もっと早めに応募しておけば良かった。。。

これで落ちる確率が上がった。

履歴書を早く送らなければ!と思って慌てて書いたけど間に合いませんでした。

さあ、封筒に名前書いて送ろうと思ったら、送付状を書いてないのに気づいて、既に時間は16:50で諦めました。

A4の白い紙もないし、明日買わなければ。

急いで送りたいのに、明日休日で郵便局休みだから困った。

まあ、なるようになる!



今日のごはん

昼ベジファースト

サラダがないのでなし


昼ごはん

ピザトースト 28円

フライドポテト121g 26円

インスタントコーヒーと牛乳

バナナ いただきもの

合計54円。

ワイドスクワット10回(1回15秒)


今回は許容範囲内の焦げ具合でした。

焦げきってないから良い感じにチーズが伸びて美味しい。

今度からオーブン見張ろう。



夜ベジファースト

サラダ50g 30円

オリーブオイル


夜ごはん

夜ごはん

ごはん150g 40円

鶏胸肉308g 178円

即席味噌汁 7円

合計255円。


ごはんと肉のみのさびしい食事。



夜食

ピザトースト

ピザトースト 23円

牛乳

合計23円。


お腹空いて食べてしまいました。

↑これしょっちゅうあるな。



2月から食費の記録を取り出して、大体どれくらいかかってるかが分かってきました。

3食食べると予算オーバーするから2食で良いかな。

2食で500円で1ヶ月で約15000円。

これでいこう。



応援お願いします♪

人気の投稿