灯油買うべきか悩むところ

昨日は寒すぎて睡眠時に何回も目が覚めました。

もう必要ないと思って灯油を買うのを止めましたが、寒くて寒くてたまらないです。

というか、2月16日に9リットル購入して、23日になるなるって使いすぎじゃない?

もっとチビチビ使うべきだった。

暖かくなるだろうと思って結構つけっぱなしにしたりしてたもんなぁ。

そして盲点がひとつ。お風呂から出たら寒いから脱衣所に向けてヒーターつけてたんです。

それがもう出来ないのです。

昨日は夕方に入ったからどうにか大丈夫でしたが、夜に入るのは無理だなぁ。

無職で暇だから昼間に入るかグラファイトヒーターつけるしかない。

先月の電気代が跳ね上がったからグラファイトヒーター使うの躊躇します。

天気予報見たら、火曜日には最低気温が7℃になるようなので厚着して頑張ろう。。。

本当は灯油買いたい。



会社から面接の連絡がきました

今日履歴書送った会社から連絡がきて、面接の日が決まりました。

前日に美容室に行ってマシに見えるようにしておかねば。

というか面接の日が結構先です。

これで決まるか分からないので、出来ればもっと早くにしてもらいたかったな。

これで決まる事を祈って。



今日のごはん

昼ベジファースト

サラダ50g 30円


昼ごはん

卵サンド

卵サンド 38円

ピザトースト 23円

ピザトースト

合計91円。

サラダ食べ終わってから30分後ちょうどに食べ始めたいのに中々難しいです。

ピザトーストは焼く準備だけしておいたのに焼くの忘れて間に合わずとりあえず卵サンドを食べました。

早く出来上がり過ぎたら待ったりとベジファースト結構面倒なのに、特に効果が出てない。

明日アーモンドが届くので、アーモンドに変更しようと思います。

アーモンドだとサラダ買い忘れとかないからちょっと楽になる。



夜ベジファースト

なし


夜ごはん

ナポリタン 190円

豚足 150円

合計340円。


ナポリタンの作り方が分かってきました。

わりと美味しい。

2食分作ったので、明日の昼から夜も食べよっと。

豚足の美肌効果はよく分かりません。




応援お願いします♪



人気の投稿